2017-10

スポンサーサイト


川田亜子・・・

フリーアナウンサーの川田亜子さんが自殺をされたそうで・・・。

僕自身、日テレの馬場典子、西尾由佳里、関テレの村西理恵、フジテレビの松尾翠
をこっそり応援していますが・・・川田亜子の眼鏡姿もすごく好き♪

・・・なんていつものように書ければいいのですが
今日はなんともやりきれないです。

詳しい理由は本人にしか分からないだろうけど
自分を相当追い込んでしまっていたのかな・・・
親に対しては罪悪感を持っていたみたいなので相談しづらかったのかもしれないけど
周りにも相談相手はいなかったんかな。

ブログの記事を書いては削除したり、訂正していたのは
自分の気持ちを伝えたいのに伝わらない
伝えたいけど、伝えられないというSOSのサインだったのかも。

僕自身もあまり人に相談事を聞いてもらうのって苦手です。
何か変なプライドが邪魔をしたりだとか、相手への迷惑を考えてしまうから・・・。
・・・普段はわがままし放題なのにね(^^;)

不安を自分で解決できればいいけど出来ない時はものすごくしんどい。
それこそ夜1日寝れない時だってあります。

ただ、こんな自分が言うのは説得力が無いけど
周りに話を聞いてくれそうな人間がいるなら苦しい時は話を聞いてもらえば
絶対に気が楽になる。
聞いてもらった後で「もっと早く相談していればよかった♪」
と思った事、みなさんにも必ずあると思います。

また、今は鬱になる事自体、恥ずかしい事でも何でも無い事だから
しんどくなる前にカウンセリングを受けるのも大事。

自分の頭の中で自分と話しているだけでは解決できない事なら色んな人間に頼る。
全然悪い事ではないと思いますよ。

・・・と書くだけなら簡単、誰でも書ける。

これを実行に移すのは意外と難しい
自分も甘えない程度で相談出来る人間になりたいし
相談してもらえるような人間になりたいと思います。

相談をしてもらえるのもすごく嬉しい事なんですよ。
自分の事を信頼してくれているという嬉しい気持ちで自分の悩みが吹き飛ぶ事もありますから。
(その辺、すごく単純な人間ニャので・・・)

最後になりましたが川田亜子さん
言葉が適切かどうかは分かりませんが、ゆっくり休んでください。




<気分を変えてサッカー関連>

先週しんたんとホムスタに神戸と新潟の試合を観に行ったら
ハーフタイムの抽選会に初めて当たり、サッカーボールを貰いました
通称「ポンデリングサッカーボール」
写真はまた後日にでもアップできればアップします♪

その前の週にフットサル用のボールを買ったので
2週間で2個のボールを所有する事に!!!!
我ながらビックリ(><)

今週はチームオリーブのメンバーとフットサルをするので楽しみ♪
KYながらフットサル場を出たらすぐに神戸に戻らないと行けない身ではありますが
当日を楽しみにしています!!

代表の試合は・・・玉田オメ!!!!!

感想をあえていうならそれぐらいww
鈴木啓太を後半出していたら岡ちゃん批判するつもりでしたけどね。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、ほんとにKYです。

KYってのは
「神戸のヤなやつ」の略なのじゃないだろか、ほほほのほ




ただ、「KY」ってのも
若干古い言葉になってきましたな

あまり多用するとそれこそKY扱いされそうな、、


時代が読めない・・JYってなもんですかな

時代の流れは早いものだ。

>匿名さん♪
返事が遅くなって申し訳ありません
またメールで返事しますね♪

>しんたん♪
>KYってのは
>「神戸のヤなやつ」
これはなかなか面白いww

明日はよろしく(はぁと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/876-0667e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...

レイカーズ優勝!!! «  | BLOG TOP |  » 12月はマンUか♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

