2017-09

スポンサーサイト


レイカーズ優勝!!!

レイカーズが4年ぶりにウェスタンカンファレンスで優勝しました(><)

シーズン前に今のポジションにレイカーズがいるなんて
ファンの自分も全く想像してなかった・・・

これもコービーブライアントの選手としてのレベルアップと
若手選手の急成長、後はガソル加入のおかげ♪


その中でも一番大きいのはコービーブライアントが自分の能力をチームのために使い出した事。
今までも、もちろん本人はそのつもりだっただろうけど
なんとなく見ていると自分が得点をするのが最優先で
パスはあくまでも自分がシュートを出来ない時の選択肢という感じでした。

ただ、今年はチームメイトと積極的にコミュニケーションも取っていたみたいで
(今までは孤高の選手のイメージが強かったんです)
その効果からかチームメイトを信頼しているのが今年はひしひしと画面上から伝わってきます♪

このまま、かつてのマイケルジョーダンと同じ道を歩み始めるのではないかと
個人的にワクワクしているのですが・・・道はまだまだ険しそうです。

まずは東のチャンピオンに勝利して完全優勝を果たし
新たなレイカーズ王朝が始まることを期待♪


ファイナルは全試合BSで生放送と録画放送があるので
もしよろしければ世界最高峰のバスケットをご覧になってみてください。


それでは♪

明日は晴れますように・・・

今日も39点でチームを牽引、コービーブライアント
             ↓

● COMMENT FORM ●

それはそうと

今日が何の日か忘れてないですよね??
自分は忘れてませんぞ!!

>ゆーすけさん♪
わ、忘れてました(涙)
愛する女性への配慮が足りませんでしたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/877-0fe17dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットサルや日本代表諸々 «  | BLOG TOP |  » 川田亜子・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

