2017-05

スポンサーサイト


フットサルや日本代表諸々

今年は梅雨入りが早かったですね
去年よりも10日以上早かったとか??
はぁ・・・試合観戦の時は降らない事を願う・・・

土曜日、万博近くのフットサル場に人生初のフットサルへ出掛けてきました。
天気予報が微妙だったし、家を出た時は雨が降っていたので不安でしたが
大阪に着くと雨が止んでいて一安心♪

フットサル場へ行く前に万博競技場の前でウォーミングアップ
↓ 
歩いてフットサル場へ

チームオリーブ当日メンバー全員集合♪

フットサル場に行く前のウォーミングアップでバテ気味だったんですが(苦笑)
フットサル場に着くとテンション上がりますね↑

実際にフットサルをした観想・・・か、体がついていかない( ̄□ ̄;

10分ハーフ設定だったので
「10分くらいなら余裕だ~♪」
なんて思いながらコートを走っていましたが5分も持たずに疲れた(><)
動きたい場所まで体がついていかないしパスも乱れる・・・

この日に限っては・・・明神ユニ着てプレーしていて情けなかったです
明神組のみなさん、明神の名を汚してしまいましたm(_ _)m
次回はユニフォーム着用やめようかな(苦笑)

ただ、体を動かす必要を再認識したし、もっと体力をつけて
「おぉ~、さすがは明神組の関西支部長!攻守に効いてるな~」
と言われるようになりましょう♪

チアリーダーがいれば、もう少し動けたかもしれんけどな~ww
やっぱり黄色い声援があればあるほど男は萌えいや燃えますから(*´ー`)

試合後は、1人分かれてホムスタで神戸と浦和の試合を観に行きましたが
10分くらい遅れて入場したので高原の先制点を見なくてすんだww
試合内容はあんまり面白くなかったですが、神戸がレッズに勝ったのを見れたので
大満足です♪

昨日の代表の試合、久しぶりにいい試合を代表の試合で見たかも。
やっぱり俊輔と松井大輔はテクニックありますね
ヤットの絶妙なポジショニングやパスにも萌えました♪
あとは玉田が決めていれば個人的には言う事無かったな~

最後に音楽の雑談

嵐のニューアルバム、今回は個人的にいまいちだった・・・
ただ、初回盤が最近予約しないと売切れてしまう嵐なので視聴せずに買わざるを
得なかったorz
ちなみに初回盤にはメンバーソロの曲が1曲づつ入っているんですが
・・・ん~、微妙だ。
てか相葉君、歌がソロだとちょっときつい(苦笑)

myabi 5320


みひまるのニューアルバム
ジャケットのhirokoが少しもhirokoに見えない件・・・
友達がみんなhirokoと矢口真理が似ていると言っていますが
似てますかね・・・
アルバムの内容は普通です。
・・・普通ってなんやろうね(笑)

myabi 5342


明日は海遊館行ってきます!
海遊館は平日の休みを利用して行った方がいいかなと思いますし。
去年のディズニーランドで改めて学習したよ♪

もっとも、ディズニーランドは土日祝関係ないのかもしれないけど。。。
次はディズニーシーに行きたいな(^^;)


PS 最近は相当ブログもミクシィも気が抜けております
一時期は超更新していたし、人の日記にも超攻撃的にコメントしていたのにね
今日みたいな記事、以前ならその日のうちには絶対更新してた(!)

そういえばAOQLOさんのうちのブログ紹介文も
「よく人の日記にコメントを残している方です」
だったな・・・その点で有名だったのかもww

ただ、それで友達がこうやってたくさん増えたし
色んな出会いもあった訳ですから、いい思い出だな♪

またあんなに精力的になれるのだろうか・・・
とりあえず、しばらくは自分のペースでマッタリ更新予定ですm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、新しい恋かい?

mixiに最近の代表の試合は面白くなかった↓とか書いてたウチですが・・・、
2日の試合は久しぶりに面白かったです!!!楽しめました♪
これからもあーゆー試合が見たいですねぇ~。
嵐・・・・・・あまり聞かないけど、大野君の声とキャラが好きです☆

うちの母親はもくもくと嵐聴いてますよヽ(´ー`)ノ笑

ちなみに平日のディズニーは空きすぎですね。
少し混んでるくらいが楽しいですよ(b'v`*)

>とラッキー♪
恋は常にしているよ
付き合ってるか付き合ってないかは別にして。
トラッキーも顔だけなら全然オッケーww

>あーさーちゃん♪
僕もずっとガンバの試合のほうが代表の試合より
面白いと思っているけど、この間の試合は楽しかったね
ヤットの存在感も抜群やったし、常に日本ペースだったし。
明日は気候が厳しそうだけど、同じようなサッカーを見せてくれると信じてます!

あーさーちゃんは嵐を聴くイメージ全く無いわ(^^)
というか聴いていて欲しくないかもww
そうそう!例のDVDは会う時まで預かっておくね♪

>かおんちゃん♪
そういえば、かおんちゃんのお母さんは嵐が好きやったね
お母様の感想も聞いてみたいww

>ちなみに平日のディズニーは空きすぎですね。
ま、ま、まじっすか!!!
いや、絶対に空いている方がいいよ!!!!!

あたしも嵐大好きです♪相葉ちゃん大ファンです☆ディズニーに行くなら空いてる平日がおすすめです☆あたしも前に平日に友達と行きましたが空いてましたよ海遊館ってなんですか?

>まいさん♪
やっぱり平日のディズニーランドは空いているんですね
てっきりあそこは一年中混んでいるんだと思っていました
今度行く時は平日に行きます!!!

海遊館は大阪にある水族園です
いつか大阪遠征する際は寄ってみても面白いですよ
何枚か写真を新しい記事に掲載しておきました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/878-2bae94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーロ予想にGOINGライブ前夜、おまけに海遊館 «  | BLOG TOP |  » レイカーズ優勝!!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

