2017-09

スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND in難波Hatch &ユーロの事♪

ユーロを録画した2試合を帰宅後見るのは不可能なので
どんどんHDDが溜まっています、おとがみ☆ですm(_ _)m

とりあえずポルトガルの試合は見ましたが
クリロナに対するマークのきつさがハンパね~(><)
デコもまだまだ調子に乗れていない感じでしたが
彼がいるといないとではポルトガルは全然攻撃のバリエーションの数が変わってしまうので
今後もデコには要注意。
(本当にバルサ出て行くのか・・・)

ちなみにナニを注目していたんですが、ポルトガル代表にはシモンという選手がいるのを
すっかり忘れてた・・・

余程の事がない限りベンチスタートだな(苦笑)
ただ、クリロナも前回大会は最初ベンチスタートでありながら
活躍を認められて途中からスタメンを奪ったと思うのでナニにもそれを期待。

後の試合はまだ全然見てない・・・
とりあえずドイツのラームがバルサに来るかもしれないのでチェックしておくか
ザンブロッタの穴を埋めてくれ~(><)




さて、先週の土曜日
GOINGのライブに行って来ました。
ちょうど1年ぶりです♪
今年の1月にも行くチャンスはあったんですが急用があったので・・・。

ファンタさんと神戸で待ち合わせて、またしても神戸観光をやっていました
そのうちお金を取るかもしれないので、観光のご依頼がありましたらお早めにm(_ _)m

今回は旧居留地方面をブラブラしてハーバーランドの方に。

本当は南京町も案内する予定だったんですが
元々銀行だったカフェ「EHBANK」にお昼は案内しました

ここは朝の5時まで営業してくれているので
個人的には以前から数回お世話になっていますm(_ _)m
夜はお洒落なBARになるので、終電逃して漫画喫茶やカラオケ行くよりも
少し大人な気分を味わいたいなという方は是非♪

ちなみに土曜日はここでカレー食べましたww

外観

myabi 5420


店内(撮れてニャい・・・)

myabi 5417


カフェ付近の海岸通

myabi 5423


あっ、ちなみに神戸のブログの方は随分更新していませんが
まだ閉鎖予定はありませんm(_ _)m

この日はハーバーランドの方がやけに音楽に満ち溢れていて
波止場では大学生のJAZZ演奏が聴け
モザイクの中では、ビヨンセのような声色を持った方の美声が聴けました




観光後はメインイベントのGOINGライブでしたが

DSC04328.jpg


↑(ファンタさんのブログから拝借)

ボーカルの素生さんが前日に歯の治療をしたからか
アンコール前に、その詰め物が取れたからなのか
いつもよりもかなり短いライブでした・・・素生さん、お大事に。

ただ、今回はファンタさんにチケットを取ってもらっていたので
整理券番号が早かったため、前から3列目で見れました♪
自分で取るなら前日とか1週間前だったと思う(苦笑)
・・・ファンタさん、改めてありがとうm(_ _)m

3列目だとメガネ無しでもメンバーの顔が見えるんですが
よりマジマジと見たかったのでメガネは装着しました♪
ファンタさんはベースのいっさんと2回、目が合ったとブログ上で喜んでいますが
僕は素生さんと3回、目が合ったよww

セットリストですが、以前ゆとりさんも気に入ってくれた「胸いっぱい」と
個人的に泣ける最高の名曲「南十字」が無かったのが残念ですが
「cello」が聴けたのは感慨深かったな。
今年でGOINGも10周年ですよ・・・もっともっとメジャーになりますように。

あと、昔はライブで「センチメントエキスプレス」と「グラフティー」を
セットで演奏して、会場が一気に盛り上がる流れだったのに
最近はもうしないのかな・・・
この流れがライブではものすごく好きだったのにな・・・

どうせ前で見るならもっと弾けたかった印象を少し残しつつも
やっぱりGOINGの音楽は素晴らしいなと再認識しました♪

ライブ前とライブ後にはファンタさんの友達のふるちょさんとも会うことが出来て
嬉しかったです♪

会って初めて話す際の、手探り感、ドキドキ感というのは
いつもながら楽しいね♪

GOING仲間もガンバ仲間同様、ちょっとずつ(!)でいいので増やせるといいなとは
思います。

・・・ガンバ仲間をGOING仲間にするのが手っ取り早い訳だがww

でも音楽は人それぞれ好みが違いますもんね
ただ、まだ聴いた事が無い方は是非最近シングルコレクションが
発売されたので聴いてみてください♪

ベースのいっさんはファンタさんは賛同してくれなかったけど
羞恥心の野久保に似ています。
いや、野久保よりもかっこいいです(!)

ちなみに羞恥心のシングル、世間の波に飲まれ密かに買っております(苦笑)
あ~、上地のナチュラルさが好きだ・・・(ぽっ)

myabi 5321

● COMMENT FORM ●

イエス!!いっさんは、野久保くんより男前っす(*´∀`)
てか、ホント全然にてないからー!!!

いえいえ、こちらこそいっさん前に付いて来てくれてサンキュー♪
あら?おとがみさんは、素生くんと??私も、いっさんとは確実に目が
あったと確信しとります!!あの近さだったら、有り得るよねっ(;´∀`)

あとやっぱ、ライブ短めだったよねぇ…残念だわ。
ボーカリストは、歯が命ってヤツだね。歌えないもんねー。

カフェ店内の写真、暗っ!!やっぱ、腕がちがうんだわ(笑

ちょ、ちょっと!スペイン優先で録画みてください!
教えてーーー(`ー´)イヒ ∬´ー`∬ウフ♪
おとがみ☆さん、WOWOWだったんですね。
スポーツチャンネルか何かで観られてるのかと勘違いしてました。
わたしも映画好きなので、サッカーのことがなければ別にいいんだけど♪
(ちょっとまだ怨念がヽ(;▽;)ノ)

デコはまだ本調子じゃなかったのかあ。。。
チェコ戦、大丈夫かなあ。
シモンって選手、ちっちゃくてかわいいでしょ☆

私も上地に一票

>ファンタさん♪
今日改めて見てみたけどやっぱり似てるよ!
だけどいっさんはかっこいい
野久保はかわいいって感じやね、やっぱり。
間違いなくいっさんの方がかっこいいのは分かる!

僕はライブ中、いっさんはあんまり見てなかったかも。
素生さんの方を見ていたから、3回も目があったんやなww
あとはよういちさんの裸にやられた(笑)

カフェの写真、もうちょっといいのもあったんだけど
隣りの人の顔が思いっきり写っているので暗いのを泣く泣くチョイス

>decoliさん♪
リーガはWOWOWでしか放送していないので
スカパーやケーブルでは見れないんです(><)
リーガのためだけにWOWOWに入っているようなもんでしたが
結構韓国ドラマをしてくれたりマイナーな映画をやってくれるので
チャンネルを合わせることは多いかも・・・。

デコはまだまだバルサでのいい時を比べると60%ぐらいです
パスカットされる事も多かったし。
クリロナは今後もマークがかなりきついと思われるので
命運はデコが握っていると僕は思いますよ!
シモンもいい選手ですが・・・ナニも若くてかわいいですよ(^^)v

>さや♪
上地は譲らんww

はいv-222
私も上地に一票(*≧∪≦*)
本当に天然って感じがします♪
友達になったら面白いでしょうね♪(*´艸`*)

>あーさーちゃん♪
そうやね
お洒落さんやし、話していたら面白そう。
人を惹きつける魅力がすごくある。

つるのは少しわざとらしいけど、上地は本当に天然やろうね(^^)

こんばんわ( ̄▽ ̄)。

梅雨の夜長眠れず覗き見・・・

失礼しました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/881-fe139e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無敵(?)艦隊スペインの初陣&GAZZETTA 明神♪ «  | BLOG TOP |  » ユーロ予想にGOINGライブ前夜、おまけに海遊館

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

