2017-06

スポンサーサイト


無敵(?)艦隊スペインの初陣&GAZZETTA 明神♪

前々回の記事で「ユーロの得点王にはビジャがなる」と書きましたが

・・・ハットトリックでユーロスタート(*´ー`)

ビジャ!

ビジャ!!

ビジャ!!!

フェルナンドトーレスにマークが付く分
ビジャのマークが少し甘かった点はありますが、それにしても爽快(><)

ビジャの良さが全部出た試合でした。

チャンスを確実にモノにする決定力
スペースを見つけて飛び込む嫌らしさ
自分にマークが集中すれば瞬時に味方にパスを出せる視野の広さ
当たり負けしないフィジカルの強さ


身長が無いという部分以外は顔も含めて文句なし♪
この試合はもちろん永久保存っす!

ただ、この試合4-1でスペインが勝利しましたが
攻撃力は見事だったもののディフェンスがメンバーのわりに脆い・・・
リーガの特徴がそのまま代表にも持ち込まれてますね

このディフェンス力だと優勝はちょっと厳しいかも(><)
それにしてもシャビはリーガではいまいちだったのに代表だと輝いていたな(苦笑)

ギリシャとスウェーデンの試合は他の方の日記を読んだ限り
ラーションが輝いていたみたいですね。
ギリシャも前回王者らしいしたたかさは随所に見せていたようだし
スペインもまだまだうかうかはしていられません!

ラーション・・・彼がバルサを出てからバルサの崩壊が始まったんだったな。



        
今日届いたガゼッタの「選手の素顔」のコーナー

明神智和でしたね

内容はまだ読んでおられない方も多いと思うので具体的には書きませんが

色が黒いところをかなり突っ込まれてます

加地なんかは直球すぎるwww

基本的には、いい人でお洒落で面倒見がいいといった感じでベタ褒めされていましたが
是非とも誰か「裏」明神の事も暴露していて欲しかった(><)

そろそろ明神をスタジアムで見たくなってきたな・・・


そういえば、先週の土曜日から日曜日に5人位から
下記写真の「中田メール」が来ていましたが・・・誰にも回しませんでした
ご、ごめんなさい(><)

myabi 5452


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん♪
了解ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/882-4ba51306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー1人減った・・・ «  | BLOG TOP |  » GOING UNDER GROUND in難波Hatch &ユーロの事♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

