2017-10

スポンサーサイト


ブロガー1人減った・・・

どうも、オバンデス
この日記を書き始めているのが1時半・・・気分が悪くて眠れない(><)
眠れないのでPCの電源を入れて気分を変えています。
やっぱり、やっぱりお酒はダメなのかorz

新垣結衣がブログを止めたみたいですね
忙しいから仕方ないのかな
http://ameblo.jp/yui-aragaki/

読者が何万人もいたら楽しいだろうけどな
それも普段の平凡な日常を書くだけで何万もアクセスがあるなんて
同じブロガーとしてはうらやましいです。
まぁ、それだけ多くの人が見るブログならアンチもたくさんいるだろうから
楽しいだけでは無いかもしれませんが。
こんなブログにもしつこいアンチがいるぐらいやし(苦笑)

今日は帰りに扇風機を買って帰りました
昨日謎の原因で動かなくなったんですorz
修理に出すほど高いものでは無いですし
もう5年以上使っていたのでそろそろ寿命だったんだと諦め泣く泣くお別れです。

新しい扇風機は店頭価格4800円でしたが
電池を一緒に買うからというショボい説得で4500円に値切りました。
一緒に探してくれた友人には「セコイわ~」
と突っ込まれましたが・・・晩御飯を奢ってあげられたのは値切ったからなのだよ。

今週末は久しぶりに服を買いに行こうかなと思っています
ここしばらく友人の働くお店でしか服を買ってなかったし・・・。

そうそう!
この間、ファンタさんと服の話もしていたんですが
「結婚して子どもが出来たら、いつもジャージ姿やユニクロでもええんちゃうかな」
と話したら、「それはあかんよ」(鳥取風)と一括された(><)

僕の中で、一番お洒落に夢中だったのは絶対に大学1,2回生の頃。
今となって考えると、うちの大学はお金持ちが多い大学だったので
周りの学生の服装もお洒落で、お洒落と無縁だった高校時代を過ごした自分としては
ものすごくカルチャーショックを感じたんです。
高校までは親の買ってきた服を着ていましたし(笑)

そんなみんなに自分を合わせてしまっていたんですね
後はやっぱりもてたかったんでしょう。
高いものを着る=お洒落=モテると決め付けていた時期です(苦笑)

・・・結論で言うと、まだ今のほうがモテてるm(_ _)m
当時の服装は自分には似合ってなかったと断言できます。
穴が開いているジーパンを履いていた時も「あの人ジーパンの生地破れてる」
と思われていたんとちゃうんかな(笑)

ただね、このまま老け込んでいくのも嫌ですから
服装にももう少しは遊び心を持とうかなとは思っています。
何しろ目指すはダンディーな佐藤浩市ですからm(_ _)m

とりあえず、土曜日は自分に似合った服が見つかればいいな♪
テーマは・・・「ゆる~い感じ」で(*´ー`)
一緒について来てくれる方は、2時半頃に元町駅へ集合m(_ _)m

そろそろ寝ないと明日しんどいな

おニャすみなさい

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~v-291
久しぶりのかきこですv-290
おいらのファッションはアロハにグラサンたまにキャップ(帽子あり)でしたv-398
今はメタボなんで着れなくなってしまいましたが何か?www

サークル内では、モテてたよ
当時はあなたに彼女がいたから、みんな声かけなかったんよ

佐藤浩市になるには

もっと太い唇が必要ですワヨ


こんなコメントでいかがでしょう?

(鳥取風)…
むむむっ。
軽くバカにされてんのかぁ(笑
まぁ、こっちの方言でいったら「それはいけんでしょ」って感じ
ですかね。ユニクロは許せるけどジャージはねぇ??
高い物は着なくても良いけど、彼氏orダンナさんにはそれなり
に、オシャレで居て欲しいと思ってるよ(*´∀`)女子は。

佐藤浩市は、年齢層上げすぎだと思うけど…(汗
似合う服、見つかるといいね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>てる兄ぃ♪
そういえば、コメント久しぶりですね!
そういう僕も最近人のブログにコメントしていませんけど(><)

てる兄ぃはアロハやサングラスが似合いそうで羨ましいです
僕はサングラスしたら間違いなくネタにされますもん
チームオリーブに笑われている姿が目に浮かぶww

てる兄ぃとアキラパパとしんたんは無理して痩せずに
フットサルでぶつかってきた相手を跳ね返してやってください!
僕が相手のときはお手柔らかにm(_ _)m


>さや♪
本当にモテる男は
彼女がいてもいなくてもモテるわ・・・

>ファンタさん♪
そうなのか~
僕の中では
ジャージ>ユニクロ
だったんやけど、まだユニクロの方がいいのか。
ジャージは結構かっこいいのもあるよ!
ジャージ万歳(笑)

佐藤浩市は自分が40歳になった時の理想像っすww
今のままでは全然間逆の方向に向かいそうだけど・・・

服はまぁまぁいいの買えました♪
予算オーバーだったけど、気に入ったものがあったので満足♪

>しんたん♪
コメント返しの順番が逆になった
スンマソンm(_ _)m

佐藤浩市のクチビルは真似しなくていいねん
真似したいのは、あの落ち着いた中にも少し間が抜けた感じなの(はぁと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/883-f1f0cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あえて、うちではビジャ祭り «  | BLOG TOP |  » 無敵(?)艦隊スペインの初陣&GAZZETTA 明神♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

