2017-10

スポンサーサイト


あえて、うちではビジャ祭り

ドイツの新聞はスペインとロシア戦後の記事にこう書いたそうです。

「ユーロではビジャが神になる」

と・・・

なんでスペインの新聞ではなくドイツの新聞かは分からんけど(^^;)

ただ、あれじゃないですか

カズを「KING KAZU」と言い始めたのは日本の新聞じゃなくて
海外のどっかの新聞が、そう称してからだったはず。

今回もそれと同じようなもんなんでしょう。

昨日のロスタイムにゴールを決めたビジャには萌えました(*´ー`)



スペインの悪いジンクスを打ち破るとしたら、ビジャだ~!!!!!!

もしも・・・もしも・・・

ビジャがバルサかガンバに来たら絶対にユニフォーム買います

てか、スペイン代表のユニフォームを買おうか検討中・・・

スペインが優勝したら、多分このブログの管理人は相当調子に乗ると思いますm(_ _)m
更にビジャがMVPにでもなれば、無茶苦茶痛いブログになるのは間違い無いです。

管理人の落胆が見たいという方は
スペインが負けた時に是非是非お越しをm(_ _)m
それはそれは落ち込んでいるでしょう・・・




そうそう、今年もペプシは面白いもの出しましたね

「ブルーハワイ味」のコーラ

myabi 5451


myabi 5453


味は去年あっきーさんがくれたキューリ味のペプシに比べればましです
一応パイナップルとレモンがベースの味ですから。

ただ、ペプシファンとしては、炭酸が弱すぎて物足りない・・・
なんか炭酸が抜けたジュースを飲む感じがするorz

是非、みなさんも一度ご自分の舌でご賞味あれm(_ _)m

昨日は服を随分と買いました・・・
ジーパン2本に、カーゴパンツ
Tシャツが3枚にポロシャツ2枚
シャツ1枚、サンダル一足、ベルト1本
予算をかなりオーバーした(苦笑)
まぁ、たまには贅沢もいいですよね

● COMMENT FORM ●

「ビジャが神になる」
ホント、なんでドイツが言ってんねん!!

思いつきですが
もしビジャが “神” になったら
自分はビジャの “髪”形 にしよ!!

ビジャの顔には程遠いので
似合う可能性は非常に少ないですがw

ペプシのキューリ味には私も苦戦しました。笑
ブルーハワイはかき氷にもあるくらいですし、いけそうですね♪

あ、あとmixiやめたので、こちらにできるだけコメントしますねー(´ー`)

>リジョンボムさん♪
リジョンボムさんも例の件で
ビジャをお気に入りの選手になってくれたみたいで
嬉しいです(^^)

ビジャの髪型はスポーツ系で爽やかだし
是非是非彼が「神」にならなくても真似してくださいよ♪

僕は髪にクセがあるので
真似するには手入れが大変そうなので
リジョンボムさんに任せた!

>かおんちゃん♪
ミクシィの記事に貰ったコメントを
返事しようと思ったらかおんちゃんの名前が消えていたので
ビックリして、残念やなと思っていたんだけど
こうやってコメントもらえて嬉しいです♪
またブログかミクシィするなら教えてね。

キューリ味のペプシは匂いがすでにダメだった僕だけど
ブルーハワイはまだ大丈夫だったよ
ただ、もう一度飲めと言われたら二の足を踏むかも・・・
かき氷にかけた方がおいしそう(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/884-70e61715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーロの事など諸々と «  | BLOG TOP |  » ブロガー1人減った・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

