2017-10



イタリアVSスペイン 死闘の末・・・

今回のユーロ

本当に面白い試合が多い・・・

さて、イタリアとスペインの試合

やはりお互いの意地とプライドがぶつかりあってすごい試合になりました

果たして勝者は

「スペインついに呪縛から解放!!」 

ずっと超えられなかったユーロ準々決勝の壁

ずっと超えられなかった大きな大会でのイタリアの壁


本当に本当に長かった(><) 

イタリアはやっぱり強かった・・・

ボールは持たせてくれるものの、最後のところはやらせないというイタリアの上手さ

スペインを応援している人間にとっては常にイライラして見てました。

がっ!

勇敢な選手達が歴史を変えたぞ~
 


イタリアの分まで準決勝のロシアを蹴散らし優勝まで無敵艦隊は突き進むのだ!!!!


これで友人に御飯を奢ってもらえる♪

焼き肉にしようかニャ~、ルンルン♪♪


それでは今週もガンバりましょうm(_ _)m

昨日の日本代表の試合で痛そうにしていた安田の怪我が

大した事ありませんように・・・。

● COMMENT FORM ●

ビバ!聖カシージャス!!!

>とおりすがりさん♪
普段はバルサを応援しているので
カシージャスは天敵ですが
やっぱり彼は同じチームだと頼りになりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/891-45839fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張してきたぞ(><) «  | BLOG TOP |  » オランダVSロシア 勝ち上がったのは・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

