2017-05

スポンサーサイト


緊張してきたぞ(><)

こんばんは、おとがみ☆ですm(_ _)m

ふぅ~、寝れない~

今日はユーロも無いのでゆっくり寝れるんだけどな・・・

実は内緒にしていた訳でも無いのですが
今週の土曜日、友人の結婚式があり
2次会の幹事を今回任されているんです。
もちろん人生初体験(出来れば最初で最後でありたい)

この2、3ヶ月ちょこちょこと水面下で準備はしてきましたが
いざ近付いてくると、やらなきゃいけない事が一気に増え
もう今から心臓がバクバクしております(><)

ブログを書いていてもサッカーを見ていても
心あらずの瞬間がしばしばあった日々・・・

早くこの気持ちから解放されたい(苦笑)

自分が自分の事で失敗するのは自分が悪いで済むからまだいいんですが
友人にとって一生に一度の大切な行事でのミスはしたくないから
なるべく楽しい場になるようにしなくちゃという責任感とプレッシャーで
日に日に押しつぶされそうになっております(><)

日曜日に新婦側の幹事と最終打ち合わせをしていたんですが
ここだけの話、「あまり頼りに出来そうにない」(><)
相手がほぼ毎回こちらの提案を反対意見も言わずに賛成してくれたのは
楽な部分でもあったけど、それ以上に責任感も増してるわけですorz

今更ながらうかつに引き受けた自分に渇ですが
土曜日が過ぎれば、自由の身なのでガンバります。

こうやって書いたことで少しは孤独感が紛れたかも♪

あと・・・最近しょっちゅう書いているような気がしてならないんですが
メールの返事がいつも遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
もう24時間以内に返信しないのが常態化しつつあるような(><)

最近自分がルーズな人間になっているのが自分自身でも充分感じる・・・
精神的に余裕が出てきたら、改善しようと思いますので
どうか多目に見てやってくださいm(_ _)m

何でこんな自分に色んな人から相談事のメールや元気になるメールが貰えるのか
分からない時が多々あるんですが、本当にただただ感謝感謝です。


それではおやすみなさい

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てのひらに人と書いておちつけ!
お前なら大丈夫だー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠れない夜の原因はサッカーじゃなかったのですね。。
心ここにあらず。。。といった感じでしょうか。
せっかくだから大いに盛り上げてあげたいですよね。
その分、重責感(といったら大げさ?)も分かります~。
あ、でも、若かりし頃に言われたことがあるんですが、
お祝い事は是非とも引き受けてください、ってことでした。
おとがみ☆さんならきっと、終わってしまえばと『やってよかった~』って思えると思いますよ!
(実際わたしもそう思いました♪)

せっかくの地上波放送。
オランダ×ロシアは観たのですが(ロシアのアルシャビンって選手、すごいですね!)
イタリア×スペインを見逃した大バカ者です。
観たかったーー((“o(>ω<)o”))クヤシィー!
明朝は絶対に起きます!
ポルトガルが残念だった分、スペインに全勢力を注ぎますワ( ̄‥ ̄)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トラッキー♪
相談に乗ってくれて助かりましたm(_ _)m
おかげでミスらしいミスはしなくてすんだよ♪

>decoliさん♪
コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)
コメント返しが出来ないぐらい今週は緊張していました(^^;)

今回幹事を引き受けた後、decoliさんがおっしゃるとおり「引き受けてよかった」と思いました♪

色んな意味で信頼関係も深まったし
達成感も感じています。
ただ・・・もう一度やってくれと言われても即答は出来ませんが(苦笑)

ロシアとスペインの試合前
僕もアルシャピンをすごく怖いなと思っていたんですが
(彼はバルセロニスタみたいですね!)
プジョルやセナが上手く守っていましたね。
というかスペインがあれだけ守備がいいとは予想外です・・・。

ここまで来たらドイツを下して優勝します!!!
decoliさんのパワーも是非是非お貸しくださいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/892-a292a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分を一新 «  | BLOG TOP |  » イタリアVSスペイン 死闘の末・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

