2017-06

スポンサーサイト


気分を一新

きちんと幹事をやり遂げたかどうかは分かりませんが
無事生還してきました、おとがみ☆ですm(_ _)m

この1週間は本当にしんどかったので
明日の万博では久しぶりの生ガンバを見て
心を和ませてもらおうと思っています。

天気が・・・心配だけど少しぐらいの雨ならへっちゃらさ!
でも、どしゃぶりは出来ればご勘弁を(><)
明日は色々イベントがあるらしいですし。

そういえば、ユーロでスペインが決勝まで行きましたね~
ビジャが怪我したのはつらかったけど
その代わりにイニエスタとシャビのバルサコンビに歓喜しました♪

決勝はビジャが戻ってくるなら2トップでいいと思いますが
仮に戻って来れないのなら、ロシア戦と同じように1トップにしておいて
セスクをスタメンで使う方がいいでしょうね

ここまでのスペイン躍進のキーマンの1人はセスクで間違いない!
ちなみにWOWOWのゲスト解説は岡田監督だったんですが
彼はセスクの大ファンみたいです・・・試合中セスクを贔屓し過ぎてて笑ったww


これからは精神的にも少し落ち着くので
ブログの更新、また増やして行こうと思っています
新しいテンプレ、ロマンティックでしょ♪
写っている黒猫の後姿もキュート(><)

今日の結婚式の感想を一言で言えばロマンティックでした。
自分が式を挙げるときは参考にします♪
2次会は最初下ネタもありきのイベントにしようとも思っていたんですが
計画を変更して本当によかった(苦笑)

テンプレも一新!
気分もリフレッシュ!!

これからの「SOUL OF MUSIC」も
温かく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m


明日はガンバの勝利を確信してるぞ!!

天気がそれ程ひどくなければ2時頃には万博に到着予定
どしゃぶりだったら3時過ぎにしようかな・・・

久しぶりに友達に会えるのも楽しみだニャ♪

それではおやすみなさい。

● COMMENT FORM ●

結婚式はいいですよね。こないだ友達の妹さんの結婚式の写真見せて貰ったけど凄くよかったです。
リーグも再開していっそう応援に力が入りますね
今日応援頑張って下さいねガンバの勝利祈っています

毎度、毎度すいませんw
よーやくまた、復帰できました、もげぞうです。

久しぶりすぎてなんてコメントしていいんか困りますけどw

とにかく、ユーロの決勝戦はしっかりみとくつもりです。
ま、決勝戦なんでどんな試合になるかはわからんっすけどね。

たいていもげぞうがみる、決勝戦とバルサの試合。
んで、ヴィッセルの試合を観戦しにいくと「あまりおもしろい試合がない」ジンクスがあるんっすけどねw

バルサファンのおと兄さんには、いらんこと言ってもたかもしれんっすけど、アデバヨールはバルサにいくんっすかね?

>まいさん♪
結婚式は相手の幸せを貰える気分ですね
いつかは自分も祝福される側に回らなきゃ(^^;)

ヴェルディは残念でしたがガンバは見事に勝ってくれました!!
一気に首位が狙える位置まで来ましたね♪

>もげぞう君♪
僕も最近忙しかったんだけど
少し落ち着くのでまた遊びに行かせて貰うね
ブログは自分のペースでやればいいよ♪

もげぞう君のジンクス
今回は外れてよかった(^^)
スペインの面白いサッカーが決勝でも見れたよね!!

アデバヨールはどうなんかな~
ズラタンイブライモビッチよりは戦力になると思うけどな♪
今年はロナウジーニョ、デコ、エトーが出て行きそうなのでしっかりと戦力も補強せねば!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/893-71149ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずはユーロ決勝について♪ «  | BLOG TOP |  » 緊張してきたぞ(><)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

