2017-06



まずはユーロ決勝について♪

ガンバの話はまた今夜(?)にでもゆっくりと♪

あっきーさん、makiさん、しんたん、gamba-family、ちいまゆさんファミリー
かーこさん、てる兄ぃ、ゆかちゃん、檸檬ちゃん
久々に会えて嬉しかったです♪

・・・コホン。

スペイン優勝おめでとう  


大会前に予想した優勝国予想も得点王予想も当たりましたが
ビジャに関しては決勝リーグに入ってからは怪我をしたり調子も今ひとつだったので
ちょっと消化不良かな・・・。

ただ、今回のスペイン代表は特定の選手がよかったというよりは
チームとしての一体感が全てでしょう♪

みんながMVP!!!

この大会の強さを2010年のワールドカップまで続けてくれる事を切に願う!!

それでは今日も1日ガンバりましょう♪

PS 今週の土曜日の予定が空いているので誰か遊んでくだされ
   久々にボーリングでもしたいニャー

● COMMENT FORM ●

やりましたね、スペイン♪

スペインは、1トップと2トップの2つの形を持ててたのが大きかったですね。
今大会はホント全員がMVP!
まだまだ若いチームだし2010年も楽しみにしていいでしょう!

ビジャの活躍は予選どまりで、神にはなれてなかったのでビジャの髪形にはしません!
2010年はトーレス君が神になったらトーレス君の髪型にしようかなw

>リジョンボムさん♪
2人の思いが通じたのか
スペインは大会を通じて圧倒的やったね!

ビジャ・・・ピークを最初に持って行き過ぎたかな(><)
トーレスは一番いいところを持っていきましたね・・・やはり彼は神の子だ!

オッケー!
2010年トーレスが活躍したら
2人でトーレスの髪形になりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/894-5639cb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪4-2コンサドーレ札幌 «  | BLOG TOP |  » 気分を一新

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

