2017-07

スポンサーサイト


久しぶりにバトンでもしてみます

今日ね・・・朝に自動販売機でデカビタを購入したんですが
お釣りだけ取ってデカビタを取り出さずに電車に乗ってしまったんです
何やってんだかorz

帰り道にまだ残ってるかなと気になりその自動販売機の取り出し口を覗いてみたんですが
案の定残ってませんでした。
・・・まぁ残っていても持って帰るの気持ち悪いですけどね。

朝から自動販売機に120円募金、おとがみ☆ですm(_ _)m

今日は久しぶりにバトンでも♪

ヴェルディ&ガンバサポのまいさんからバトンを頂きました
バトン名はワカリマセン。

まずは、ルールを確認
1・回す人数は、絶対5人!
2・必ず正直に答えること!

・一応聞いておくけど、名前は?
おとがみ☆
・なんか面倒くさいと思わない?バトン…
たまになら息抜きになるね♪
・ネットの世界で大事な友達いたりする?
YES
・好きな人いる?
毎日誰かに恋してる(男女不問)
・君の性格を一言で表すなら?
割と自由人
・へぇ…じゃぁ~好きな漫画orアニメは?
漫画は「スラムダンク」「ケロロ軍曹」他多数
アニメは最近見ないけどちょっと前まで「シンプソンズ」を欠かさず見てた。



・好きな音楽は?
ミスチル、GOINGUNDERGROUNDは鉄板
大体の音楽は聴きます。
何しろブログタイトルが「SOUL OF MUSIC」ですから!
・最後ぉー!!君は、女?男?
多分・・・お・と・こ(うふっ)
回したい5人さん
このブログを見ている方どうぞm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

バトン有り難うございましたmv-221今日久しぶりに自動販売機でファンターオレンジ買いましたよ
又バトン回しますね。おとがみさんからのバトンも楽しみに待ってます

>今日ね・・・朝に自動販売機でデカビタを購入したんですが
>お釣りだけ取ってデカビタを取り出さずに電車に乗ってしまったんです


あるある~、
あなたならありうる~♪



なんかあれやねー、、
けっこう質問がツンツンとしたバトンですねー、、
Mな人しかできなさそうな。。

僕はSなので出来ませんな( ̄▽ ̄)/



「君の性格を一言で表すなら?」

自由人・・・?
エゴヲタさんじゃなくて?(笑)

おっと、、ここでもS心が出ちまったぃ

お久しぶりです。

ブログ辞めることにしたので、リンクの削除お願いします。

ブログ辞めても、ブログ見に来ますね。
あとあちらでは今まで通りよろしくお願いします。

2年半くらいブログやってるけど、バトンは一回もやったことないかも・・・・


実は7月7日にアメーバのブログをやめて、FC2に復帰しました♪
(アメーバ使いにくい!!)
そこで、毎度毎度何度も面倒を起こしますが、相互リンクの方をお願いします。
ホント何度もすいません<(_ _)>

あと、ブログの方針でエコにチカラを入れようと思ってて、とりあえず今出来る簡単なことと色々な人に呼びかけをしてます。
おとがみ☆さんもエコしましょ!

>まいさん♪
バトンはやれるものは喜んでしますから
いつでも回してくださいね
来週はヴェルディもガンバも全勝だ!

>しんすけ♪
いやいや
僕もMでは無いよww

>キキちゃん♪
今までお疲れ様・・・ブログ読みました。
でも、なんか寂しいな・・・
もちろんあちらの世界では今後ともよろしく♪

>リジョンボムさん♪
たしかにアメーバはコメントするのも
結構手間がかかるのでFC2復帰は朗報です
早速変えておきますね♪

エコか・・・
リジョンボムさん偉いね!
僕もリジョンボムさんを見習って
心がけようかな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/899-b163c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎戦前日 «  | BLOG TOP |  » # ダルい・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

