2017-03

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-1川崎フロンターレ

暑い(><)
こんな暑さの中でもピッチで戦う選手達にただただ感動します・・・

柏戦の敗戦もあったので
試合が始まる前、少し心配はしていましたが
やっぱりガンバ大阪、きっちりとみんなが仕事をしてくれました。
川崎が思ったほどではなかったというのもありますが・・・

試合については得点は取れなかったものの
二川が抜群によかったな~
明神先生の安定感はいつもの通りでした♪




ここからは私的メモ

昨日は関東組の友達や明神組の幹部も来ていたので
いつもより色んな人と会えて楽しかったです。

茨木駅からのバスでガンバ3姉妹のあひなさんと出会い
アイスキャンディーを頂き、りーりさん達関東組と触れ合い
りーりさんからひつじのアイピローを頂き
あっきーさんから明神カードの自慢話wを頂き
gamba-familyから明神のカードを頂き
ゆーすけさんからポッキーを頂き
試合後にはアヤさんから色々とご当地ものを頂き
家に帰ってからはharuさんからのプレゼントが届き
・・・なんか色々と頂いて申し訳ないですm(_ _)m
先々週もかーこさんからオリーブ&てるチョコを頂いたし

僕も・・・一応会う方、会う方に愛情をプレゼントしてるんですよ(はぁと)
・・・なんて書いて誰が信じるんだろうか(苦笑)

そうそう、mixiでフライング気味に来月横浜に行こうと考えていると書いたのですが
昨日パパさんやしんすけから「夏の湘南、鎌倉は人がいっぱいだから大変やで」
と言われたので、1人観光だったらもしかしたら「行くのやめた」と気が変わったかもしれないけど
親切にも観光に付き合ってくれるという方が3組も見つかったので
色々と調整をつけて前向きに検討しようと思います。
もちろん、マリノスとガンバの観戦もしてきます!!

PS
昨日帰宅したのが夜の1時半
翌朝さ・す・がにきつかった・・・
晩御飯を食べに行く時はもう少し早めに計画しましょうww
パパさん、例のモノはお送りしたのでヨロピク♪

● COMMENT FORM ●

こちらも1時帰宅の6時起きやわ。。



ところで、先日売ってたカレーですけど

「おいしかった!」っていう意見が大半なようですよ?

フタの2アシストやったみたいすね♪

バンちゃんがおったら夏はもっと強いと思うのに。

>しんたん♪
いや~、どこからの統計??
僕はカレーにはうるさいのだ!!

>もげぞう君♪
たしかに・・・夏男の播ちゃんがいないのは
寂しい(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/902-235a0c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それにしても暑い・・・ «  | BLOG TOP |  » 川崎戦前日

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

