2017-03

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-1 F東   智350試合出場 あと・・・ありがとう ロナウジーニョ

ガンバ、東京戦は引き分けでしたね

京都が鹿島に勝利してくれていただけに
勝ち点3を取れていたらな~と思いますが・・・。

とりあえず智350試合出場おめでとう!!!!!

今日はスーツ着てコーラ飲みながら
ホムスタで神戸と横浜の試合を1人で見ていたんですが
何故かセレッソの香川らしき人間がスタジアムにいました・・・
純粋に観戦に来てたんかな。
別にいいですけど(^^;)
何人かで一緒に来ていたけどあれも選手だったんだろうか。
セレッソで知っているの香川ぐらいだからよく分からん(苦笑)

今日は神戸がよく走ってたな~
ただ、田中英雄が相当チームに迷惑掛けてましたww
ボッティもよくないですね。
まぁ横浜はそれ以上によくないけど・・・メンバーは豪華なのに。
来月遠征に行くまでその調子でお願いします♪

それにしても神戸の3連勝は実力だとは思えないのが悲しい
今日もヒヤヒヤだったし(涙)
まぁ今年も残留してくれればそれでいい・・・


最後になりましたが
ロナウジーニョがミランへの移籍に至ったとの事です。

ここ1,2年色々あったけど
バルセロニスタに夢をくれたロナウジーニョ

本当にありがとうm(_ _)m

ミランへ行って活躍してくれる事を願っております・・・相手がバルサ以外ならね。

意外と高額がバルサに転がり込んだので
いい選手を補強して欲しいな~

ビジャは無理だろうからアデバヨール、ドログバあたりが理想。

個人的には、ユーロで好きになったシルバに来て欲しい(><)

あとはエトーをどうするかだな・・・



それではお風呂に入って寝ますzzz



PS リジョンボムさん、リンクを張り替える前に前のブログが消えてしまったので
   新しいブログのアドレスが分かりません(><)
   申し訳ありませんが新しいURLを教えてくだされm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

o(^-^)o

香川君に会ったんですかいいなー、最近香川君お気に入りです

URL貼るの忘れてました。
わざわざ記事にまで書いてもらって。。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

http://rijonbom7.blog25.fc2.com/

よろしくお願いしますね♪


セレッソには柿谷っていうレアルとかインテルに注目されてる金のたまごがいますよ!
伊藤翔とともにひそかに期待してる選手です。

ロナウジーニョ頂きました!
ミランにとっては、バロンドールを獲得した選手の割にかなり安く手に入れられたという感じで、良い買い物ができたと思います。
ミランの会長は「もう選手獲得しない」と言ってますが、ロナウジーニョはST的な感じなので点取りやのFWを1人とって欲しいなと思ってます。
シェバかエトーを取れればマーケットは大大大成功と言えるんですが。。。

おとがみ☆さんお久しぶりです。
なかなかブログ遊びに行けずすいません。

突然なんですけどブログやめることにしたのでご報告に来ました。

おとがみ☆さんには大阪でいろいろお世話になりました。
口下手な私なのでなかなか上手く話すことが出来なかったですがとても楽しかったです。
おとがみ☆さんからいただいたプーさんは今だうちの子のお気に入りです♪
これからもガンバを応援する気持ちは変わらないので万博に行く機会があったときはまたお会いできたらいいなと思っています。
そのときは是非今野似の旦那も連れて行きますね。
今まで本当に有難うございました!!!

本当に引き分けちゃって残念です><智の350試合出場はおめでたいですよね。これからも頑張って欲しいです。
フクアリのジェフ戦は是非勝って欲しいですね。味スタで勝利報告待ってます

>hiroさん♪
香川はかわいいですね、たしかにww
僕もセレッソの中では好きな選手だな
どのプレーがそこまで評価されているのかは
あまり分からないんですが・・・。

>リジョンボムさん♪
リンク、今から張り替えておきます!
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

柿谷・・・聞いたことあるな~
今度試合を見る機会があれば
一度注目してみますね。

ロナウジーニョをミランが獲得して
僕としてはカカとロナウジーニョの共存が楽しみなのに
カカがチェルシーかもしれないって噂がありますね。
カカが抜ければミランの戦力ダウンは必死なので
なんとかして残留してほしいです。
それかバルサ(笑)

シェバに関してはミランに帰ってほしいな・・・


>クーピーさん♪
お久しぶりです
ブログの件残念ですが了解しました・・・。

こないだgamba-familyとクーピーさんの話を
少ししたばかりなのでビックリしました(^^;)

万博に来られた際はまたお話しましょうね
今野似の旦那様に会えるまではガンバサポをやめられませんww

>まいさん♪
今日はヴェルディ勝ちましたね
ガンバも勝ったし、いい一日でした♪

毎週こんな感じだと最高なのにな
あっ、ヴィッセルが勝っていればもっと最高♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/904-497b1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪1-0ジェフ千葉  «  | BLOG TOP |  » それにしても暑い・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

