2017-03

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-0ジェフ千葉 

久しぶりにBSで放送があったので
千葉戦、ずっとTVで見ていましたが
千葉の執念をすごく感じ見ていてイライラはしたけど
山崎が決めてくれたので満足、満足

ただ・・・明神のミドルシュートがコース変わったのにGKに止められたり
こぼれ玉を見事に押し込んだヘディングを青木がクリアした時は
思わず頭を抱えましたが(涙)

昨年、千葉戦で明神の見事なゴールがあったので
今年も夢が見れるのかと思ったのにな(^^;)

まぁガンバが引き分けていれば
明神ゴールが見れずに寝れないところでしたが
ガンバが勝ったので青木も許しますww

後半の試合内容を見ていれば
今日の試合で勝ち点1だと嫌な後味が残りそうだっただけに
山崎本当にいい仕事したわ(><)





<雑談コーナー>

昨日神戸のモザイクでご飯を食べたんですが
大阪からフラメンコのダンサーチームが来ていました。

myabi 5902

年齢層高めながらもみなさんキレがよかったです♪

myabi 5904

そうそう、地元の祭りにも少し顔を出したんですが
・・・なんか場違いな雰囲気。
中学生、高校生の溜まり場みたいな感じやったな
昔はもっと華やかだったのに・・・。

女の子にかっこつけようと思ってなのか
靴を少し踏んでしまっただけなのに
ガンをつけてくる男の子がいたりして
「なんか青春やな~」と思いながら通り抜けただけで(逃げ)帰ってきましたw

myabi 5900

● COMMENT FORM ●

やっぱ夏は祭りっすよね。
いいなぁ。。。


明さんのゴールはお預けか。。。
明神組としてもそこは今度こそとってほしいっすww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>もげぞう君♪
いや~日本は鬼のように暑いから
5分歩いたらハーハー言ってるよ(><)

明神のシュート珍しく(?)
おしかってん(><)
明日は明神組代表として
目撃してきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/905-d88c381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレー «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-1 F東   智350試合出場 あと・・・ありがとう ロナウジーニョ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

