2017-05



暑い・・・

今年の暑さは異常ですね・・・

明日の万博も暑そう(><)

3時ごろには到着予定ですが

万博に着く前に大阪の桃谷というところにお使いがあるので
その用事次第で早く着くか遅く着くかも・・・
桃谷に行くには大阪から環状線に乗り換えるんですね
・・・う~めんどくさい(涙)

毎度の事ですが現地組のみなさま、暑さ対策はしっかりとm(_ _)m

明日、ガンバ勝利の記事が書けることを願って・・・おやすみなさいzzz




<追記>

アクセスカウンターがいつの間にか222222になってた(><)

222222hitしたら猫の記事書こうと思ってたんやけど
最近自分のブログにアクセスしてないもので・・・(苦笑)

先月「寝ん猫」の新しい写真集が発売されたので購入しました。
文庫本サイズなので色んなところで読めるため重宝しています♪
さすがに満員電車で読むのはつらいけど(^^;)

myabi 5867

タイトルどおり猫の寝姿の写真集なんですが
これは相当癒やされます♪
掲載されている猫のレベルがかなり高い!!!

猫好きな方、お値段も安いのでよろしければご覧になってください。

次は2222222hitsの時に大々的に猫企画しますかね
な、何年後??




結婚式2次会の幹事という僕にとっては荷が重い役が無事に終了し
ブログに集中できるかと思っていましたが、自分の中で以前のような
モチベーションが帰ってきません。

これが一時的なものであればいいんですが・・・。
mixiもブログもほったらかし。
1年前だったら考えられないけどな・・・

ガンバ大阪0-1大分トリニータ «  | BLOG TOP |  » バレー

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

