2017-10

スポンサーサイト


ガンバ大阪0-1大分トリニータ

久しぶりに試合当日に記事をアップします

今日はケロロ軍曹の新刊発売日

表紙がサッカーのユニフォームで17番
(GKユニやん!という突っ込みは無しで)
これは明神が前節以上の活躍をして勝利すると思ったんですが
割とあっさりとガンバが負けてしまいました・・・明神の出来は悪くなかったと思うけど。

17巻を万博で読みつつ、自分はやっぱりケロロ軍曹の中では軍曹キャラだなと
実感したページがありました~、思わず笑ったww

軍曹さん、万歳♪

myabi 5949

主力が抜けているにしても、ちょっとふがいなかったな・・・
倉田は去年の鮮烈なデビュー以降密かに期待しているんですが
今日はひどかったっす(><)

次の万博は少し間が空いて神戸との対決でありますな~(軍曹風)
いや~、盛り上がるといいな
ホムスタでは神戸が勝ったので
万博では当然の如くガンバが勝つ!!




<試合以外の話>

・今日はサプライズとして恒希ちゃんが来ていてビックリ(><)
失礼な質問等ごめんね
結構単刀直入に聞いてしまうタイプなもので・・・。
関西の大学に決まったらGOINGのライブ等是非是非行きましょう♪

・アヤさんのトリユニが意外と違和感無かった
ガンバのユニも青だからかな
今日のアヤさんの気持ち、来月は自分も味わうであります!

・優たんに彼氏が出来たらしい・・・嘘っぽいけど一応おめでとうww

・ちいまゆさんをmixiに招待したので
僕のマイミクさんでちいまゆさんと面識のある方は是非向こうの世界でも
お友達になってください♪

・あっきーさん、明神のゲーフラを作るなら
僕、本当に(!)一緒に持ちますよww

・しんすけべと一緒に試合を見ていたら
近くにヴィッセルのタオマフした人間がおりました・・・空気嫁!!!
ホムスタと万博間違えるな~
そういう人間がいると僕がいじられるんだから。。。

今日の個人的主なトピックはこんなもんかな。


あっ、最近更新頻度が落ちた理由に「恋してて忙しいんちゃうのw」
という事を言われましたが・・・まぁ、それも正解の1つにしときましたww

優たんみたいに彼氏はいないけど
まぁ、好きな人はいます。
それが相思相愛になればいいんだけど
世の中そんなに何でも自分の思ったとおりにならないから
面白いんでしょうしね・・・。

女性のお友達はありがたい事に多い方だと勝手に思い込んでるんですが
友達は作りやすい性格なようで・・・)
そこから恋愛に発展するとなるとまたね・・・
自分も傷つきたくないし、相手も傷つけたくない。
難しいっす(><)
ちょっと前までは「好きなら好きと言えばいい」という道を突き進んでいたのに
最近、恋に臆病です・・・。

今日はやけにコイバナが多い一日だったので
うっらやましいな~と思いながら聞いてました。

みなさんもいい恋してくださいね

ではでは~、おやすみ♪

あと、更新頻度が落ちた最大の理由はモチベーションの低下なんですが
そのモチベーションを下げてる最大の原因はパソコンがしょっちゅうフリーズしたり
砂時計がなかなか消えない事もあるんです。
この間、直しに来てもらったのにね・・・

この前、光通信(?)のパソコンを持っている友達のパソコンを触らせてもらったんですが
お、お、おっそろしいスピードですね(^^;)
あれなら毎日更新する自信がある!
買い換えたいな・・・。

とりあえず、少しずつでもブログ、mixiを
以前のようなやる気に満ち溢れた感じにしたいなとは思っています。
かつてはここの管理人
400日近く毎日欠かさず更新していたブロガーだったんです・・・。

老若男女問わず
友達ももっと作りたいしね!!
ガンバレ自分!!!!
気合だ~!!!!!!!

それでは今度こそおやすみなさいzzz

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウイルス感染してるかもよ

>匿名さん♪
こちらこそありがとうございます(はぁと)

>トラッキー♪
キャー、助けて(><)

少し遅くなりましたが、土曜日はありがとうございましたっ♪

GOINGのライブも楽しみですけど、フットサルも楽しみにしてるので宜しくお願いします(^^)

勉強頑張ってきますー!

おとがみ☆しゃんも、恋の予感ですか♪
気が合うね(笑
実は、私も恋の予感(*´∀`)夏だにゃ。
「好きなら、好き」って言っちゃいなよー。
女子は、その言葉を待ってます!!

あぁ、私が言うとなんだかリアルに聞こる…。
ま、おたがいサマーをエンジョイしましょ☆

>恒希ちゃん♪
土曜日は本当にビックリした~(><)
いつも急だから心臓に悪いww
来年合格したらゴール裏で思いっきり暴れてね!!

フットサルは恒希ちゃんが思うよりも
遥かにレベルが低いから覚悟してね・・・
僕たちに色々教えてくださいm(_ _)m
GOINGのライブはちょうど恒希ちゃんの後にコメントくれたファンタさんといつも一緒に行っているので、また紹介できるといいなと思っています。

でもまずは勉強しっかりね!!!!
ガンバレ~

>ファンタさん♪
ファンタさんも恋の予感か~
そういえば昨日のブログにらしき事が書いてあったね
僕の恋は叶いそうに無いから
ファンタさんの恋を応援する側に回りますよ・・・

夏をエンジョイしたいところだけど
こう毎日暑いとね・・・
週末花火大会に来てくれる人もいそうにないし(涙)
ファンタさんが鳥取から来るならジュースぐらいなら奢るけどなww

あくまでも、恋の予感ですぞ(;´∀`)
叶いそうに無いとか言わないで、ガンガン
攻めなされ~ 私も、おとがみ★さんの恋を
応援しとりますっw

花火大会行っても良いけど、ジュースだけ
じゃなぁ(;-∀-)交通費だして♪アハッ

>ファンタさん♪
予感だけでもいいやん
その予感を感じれるだけで
日々幸せになれるだろうし♪
僕の場合は予感も感じてないからね
攻める前に自分を磨いておこうと思ってるよ・・

ジュース代ではさすがに来てくれないのか~
交通費はな~
ファンタさんの誕生日が近いとかなら考えるけど。。。
晩御飯代ぐらいまでだな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/908-e97c2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gジャン・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑い・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

