2017-03

スポンサーサイト


恋人の聖地 ポスト

相川七瀬の「恋心」を聞きながらこの記事を書き始めています
彼女、最近はあまり目にしないけど今改めて聴くといい曲多いですね

昨日一緒に食事した友人から
mixi日記のコメントでギタリストから
今日のコメントでファンタさんからのろけられて
若干スネ気味のおとがみ★です。
今後、星が★の時はスネているかやさぐれていると捉えてくださいm(_ _)m

でもまぁ
赤の他人のどんな幸せでも祝福できるような心の広い人間にはなれませんが
友人の幸せを素直に喜べないような人間には絶対になりたくないな。
大切な方々がいい恋愛をしてくれるならそれは・・・す・て・き・や・ん♪
全力で支援させてもらうm(_ _)m

という事で、今日はネタも無いし
恋愛されている方たちのための応援企画として
本当は撮影したけどお蔵入りさせようと思っていた
この前モザイクに行った際、撮影してきたポストを公開しましょう♪

myabi 5899

最近知ったんですが

全国の魅力あるデートスポットを認定する
NPO法人「地域活性化支援センター」というところが
恋人の聖地プロジェクトで、昨年神戸ハーバーランドを恋人の聖地として認定したんですよ。

おそらくその一環としてこのポストが設置されたんだと思います。
遠距離恋愛の場合なら、このポストからラブレターでも送れといった感じなのかな??

まぁここまでわざわざ手紙を持ってくる人間が果たしているのか?
しかもメールがこれだけ普及している時代に・・・。

ただ、この時代だからこそ手書きの価値も増していると思うんですよね
告白するならメールや電話よりも手紙を推薦しときます♪
もちろん直接会って話すのが一番やけどね。
最近メールで告白する人が多いみたいですが
僕はちょっと反対・・・


● COMMENT FORM ●

本当に最近はメールで告白する人が多いですね。あたしも最近は手紙はめったに書きませんがこないだ久しぶりに手紙を書きました
どんな気持ちが伝わるかですよね
手紙は本当に良いですよね貰う方も出す方も
嬉しいですからね。気持ちがこもってますからね

そういや、長い事ハーバランド行ってないなー。

これは暗に「恋人が欲しいぞ」という
記事なのだろうか?

ええ男紹介しよか?

>まいさん♪
僕も最近は手紙書きませんね~
字が下手くそだからためらいもあるんですが・・・
その分丁寧に書こうとは心がけています。

高校時代は文通したりしていたんですよ
懐かしいな~
今は面倒くさがりになってしまったので
出来ないと思いますが(苦笑)

>トラッキー♪
というか今あなたはどこにいるの??
関東におってくれれば宿泊先に困らないのに・・・

>しんすけ君♪
ちょうどコメントの返事をしているときに
コメントをくれるとは・・・
男紹介してくれるなら
お金持ちでイケメンな人をお願い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/910-00e6afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏の香り」 «  | BLOG TOP |  » Gジャン・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

