2017-07

スポンサーサイト


「夏の香り」

こんばんは
だいぶブロガーとしての感覚を取り戻しつつあります、おとがみ☆です。

今日アルゼンチンと日本代表の試合を観に行っていた方、お疲れ様すぎますm(_ _)m
僕だったら途中で帰ってくるかも・・・
雷があれだけ鳴ったら速攻で逃げます(苦笑)

僕は・・・TVでも試合見てないんです(><)
ニュースでスタジアムの雨や雷の様子を知りました・・・。

実は先々週から少しずつ見ていた韓国ドラマ「夏の香り」があと2話で最終回だったので
DVDを見ておりました・・・だってメッシいないもん(涙)
バルサのバカ(><)

似たタイプのアグエロもイケメンだしリーガで得点もたくさん取っていますが
ん~、メッシのようなワクワク感が彼には足りない・・・。
反町JAPAN自体も・・・ここだけの話、いまだにあんま興味が溢れてきませんm(_ _)m
ホムスタでの試合はそこそこ面白かったですけど。

ただ、オリンピックで決勝トーナメントにでも行こうものなら
急に応援しだすのも、ここの管理人の特徴です(苦笑)

「夏の香り」見終わりました!
ドラマのDVD-BOXは高いので手が出ないんですが
「夏の香り」だけは去年30000円出してDVD-BOX買ったんです。

myabi 5502

簡単なあらすじは

心臓移植を受けた女性シム・ヘウォン(ソン・イェジン)と、最愛の女性を亡くした男性ユ・ミヌ(ソン・スンホン)は、夏の山中で運命的な出会いをする。ミヌに惹かれるへウォンと、へウォンに亡き恋人の面影を見出すミヌ。 だが、へウォンには婚約者のパク・チョンジェがおり、一方のミヌにも、彼を慕い留学先から帰国したパク・チョンア(チョンジェの妹)が何かと付きまとっていた。


ストーリーはありきたりというか「冬のソナタ」と非常に似ているんですが
「冬のソナタ」より登場人物に好きな俳優が多いし
なんかドラマの雰囲気がすごく好きなんです♪

主役のソンスンホンは韓国人俳優の中で一番好きな顔
(ちなみに2番目はウォンビン3番目ヨン様)
ただ、ドラマのソンスンホンは好きですが、来日した時のソンスンホンは
ちょっと格好つけすぎててイメージ狂った・・・。

myabi 5505

ヒロイン役のソン・イェジンは笑顔も悲しんだ顔も素敵すぎます・・・
「頭の中の消しゴム」よりも先に「夏の香り」を見ていたので
「頭の中の消しゴム」でコーラを飲んでゲップするシーンを見たときは
最初かなり動揺しました(苦笑)

myabi 5504

イェジンの婚約者、パク理事も相当いい男ですしね
「冬のソナタ」のパクヨンハは弱いイメージが残りますが
パク理事はきちんとした芯を持っているので
同じように婚約者を奪われる目に合い、人間関係がドロドロになってはいきますが好感持てます。
「冬のソナタ」のパクヨンハはちょっとだらしなさすぎて僕は応援できなかった。
女性は母性本能をくすぐられるのかもしれないけど・・・。

世間的には「冬のソナタ」の方が圧倒的に知名度がありますが
ちょうど季節も夏に入っていますし、機会があれば一度「夏の香り」も
ご覧になってみてください♪

そういえばTV大阪では「秋の童話」の再放送やってるみたいですね
「秋の童話」はソンスンホンよりもウォンビンがいいな~

● COMMENT FORM ●

メッシなんかいなくても、リケルメがいる

今日も「さすが、、、」といえるプレーが続出。

サッカー好きとして、それだけで空腹は満たされる!

そーでしょ?そーでしょ。


損してますよ?オタさん。

バルサにはホントにがっかりです!
個人的には、たとえメッシがいてもアグエロの方を注目しますけどw
でもメッシがいることにこしたことはないしー
まだ五輪に出ないとは決まってないので、もしバルサがダメだといったら、ミランにくればロナウジーニョみたいに五輪出場即OK出るよwwなんてね。


自分も海外ドラマにはハマってますが、韓国ドラマはまだ見たことないですね。
韓国ドラマはとても18歳の男向け感じとは思えないので。
でも、おとがみ☆さんとは好きなスポーツとかアーティストとか被ってるし、見だしたら案外ハマかも。
おとがみ☆さんが「夏の香り」をオススメするなら、自分は「LOST」をオススメします♪

8月9日は 横浜地方 特に日産スタジアムのおとがみ氏の席のみ雷雨警報がでました。とさ  どうかお気をつけてください。
10日も鎌倉地方も雷雨だといいな。

>しんちゅけ♪
ねぇ・・・
だけどソンスンホンがそれを許さなかったんだよ。
リケルメはたしかに見てみたかったんやけどね
かつてはバルセロナにいたし。

>リジョンボムさん♪
いやいや、ロナウジーニョだけにしてくれ~
バルサから奪うのは(苦笑)
カカを貰えるならエトーは出しますけどww

韓国ドラマはたしかにリジョンボムさん世代の男は見ないと思う・・・。
というか基本的には日本ではおばちゃんが見てる感じやもんねww
だけど僕は純粋な恋愛ドラマが好きだからみてしまうな~。
「ロスト」は見たいと思ってます!
機会があればリジョンボムさんの推薦もあるし見よう!!
ちなみにベタに「24」は好きですよ♪

>意地悪な魔女♪
というか魔女には韓国ドラマの事を書いたんだからコメントくれるのならドラマに対してのコメントが欲しかったのに意地悪(><)

そんな意地悪なコメントがあったので
gamba-familyへのお土産は
相当要らないものになると思われますm(_ _)m
僕が横浜で食事をした時のお箸とかww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/911-9b919bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加地さん?? «  | BLOG TOP |  » 恋人の聖地 ポスト

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

