2017-10

スポンサーサイト


加地さん??

怪我したんですか??
お友達のmixi日記を読んでたら書いてあったんですが・・・
どの程度の怪我なんだろうか。

アーセナル、違う!アルセナルとの試合は残念ながら負けましたが
現地の方の感想を読んでいたら
内容は悲観するような内容ではなかったみたいですね

あ~、見てみたかったな。
今更遅いですけど・・・




昨日、夜中の2時過ぎくらいまでパソコンの要らないファイル等を削除していたら
そのまま寝てしまったようで、朝6時半に目覚ましが鳴ったときには
ノートパソコンの画面を枕にして寝てました・・・。

当然ながら目覚めは悪いし体もだるい。
何より・・・ごめんな、ノートパソコン君m(_ _)m
こんな事してりゃ、そりゃノートパソコンも壊れてくるわな・・・。

少し容量を空けて、気持ち軽くなったような気はしますが
なんかね~、起動させて1時間ぐらいは快適なんですけど
2時間、3時間とパソコンを使うにつれて重くなってくる感じなんですよ
日々、時間との戦いです(苦笑)

● COMMENT FORM ●

ありゃま加地怪我ですか?たいしたこと無いと良いんですが
山崎の方はもう大丈夫なんでしょうか?
コメント有り難うございました
今日は長居スタジアムにあたしのサポ仲間が居てましたよ

悲観など必要ないですぜ。ただ、加地さん、山崎くん、サトシが怪我をしたらしくその後だけ心配ですが。持ち味をしっかり出して「日本にガンバあり」を示しましたよ。

>まいさん♪
山崎も加地もそこまでたいしたことは
なさそうだと思います・・・というか思いたいです(><)

長居には結構人入ったみたいですね
関西では放送が無かったのに
関東では放送があったみたいでビックリしました。
僕も見たかったな

>ゆーすけさん♪
ゆーすけさんから「日本にガンバあり」と聞くと
心強いですね~
けが人だけは本当に心配です・・・
バルサもメッシがオリンピックで怪我するのを
恐れて招集を拒否していたんでしょうし。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/912-676c635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてさて、困った・・・ «  | BLOG TOP |  » 「夏の香り」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

