2017-08

スポンサーサイト


さてさて、困った・・・

一度でいいからこんな所に泊まってサッカー遠征してみたい・・・

gr_exe_image.jpg

ちなみに写真は某横浜のホテル、1日4万円のお部屋の一室です・・・。

横浜行きも間近になったので
そろそろホテルを探そうかなと思い
ネット検索していたんですが、新横浜付近のホテルは
9日の予約取れるところが無いですね・・・。

いや、上の写真じゃありませんが高い部屋は空いてるんです
だけど泊まるだけの部屋となると、空いてない(><)
ま、ま、漫画喫茶決定??

新横浜の駅付近という条件を外すとまだ空いているんですが
試合後は電車乗りたくないしな~
と考えると厳しそう・・・。

昨年、ナビスコ決勝の日に
生まれて初めて漫画喫茶で一泊したんですが
あんまりいい印象残ってないんです(><)
隣りの音がうるさかったり、腰が痛くなったり・・・。
あの日はしんちゅけとかーこさんと飲んでたと思うんですが
2人に徹夜で相手してもらってた方が楽だったかも(苦笑)

最近の漫画喫茶は色々サービスも向上しているみたいなので
場所によっては快適なところもあるんだろうけどね・・・。

直前になったらキャンセルがあるかもしれないし
もう少し粘ってみて、ダメなら少し遠めのホテル探します。。。

ちなみに行きと帰りですが・・・
多分どちらも新幹線を使います
バスを使えというアドバイスも受けましたが
金曜日の夜、仕事終わりに深夜バスに乗るだけの気力があるか不安やし
翌日お友達に迷惑かけたら最悪やからね(><)

その分、今週と来週は節約しなきゃ!!
週末もお呼びがかからなければ、お金使わないように家で引き篭もろう・・・。
ん、でもパチンコ屋で「冬のソナタ」を打ってヨン様に資金を作ってもらおうかww
・・・なんて嘘。
ヨン様はドラマの中だけでいいわ♪

● COMMENT FORM ●

もっと早めに予約しとけ

横浜ホテル高いですよね。
私も8月取ろうと思ったけど高すぎるので
結局遠い東京のホテルにしました。
6月初めの時点でこんなんやから
今もっと満室なんじゃないですかね。

説教しにきた

>あの日はしんちゅけとかーこさんと飲んでたと思うんですが
>2人に徹夜で相手してもらってた方が楽だったかも(苦笑)

するわけねーだろ!



試合後電車に乗りたくないとか、
ワガママばかり言ってないで
ちゃんとホテルをさがしなされ。

アヤさんも、こーきちゃんも
ちゃんと遠征はホテルを取ってるでしょ。。

グッドエイジ、いい歳なんだから~。

すごいこんなお部屋泊まってみたいです。きっと豪華なんでしょうね
パチンコは今芸能人のいっぱいありますよね
よん様好きなんですね良いですね
韓流スタで好きな人はいますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トラッキー♪
なかなかギリギリにならないと
動けないもんやね・・・。

>YUMIさん♪
横浜は高いな~とは
たしかに感じました。
それだけに安くて場所がいいところは
すぐに埋まっちゃうんやね・・・。
僕らみたいに遠征する人もたくさんいるし
来週から夏休みの人もいるだろうから(><)

>しんちゅけ♪
徹夜する訳ないのは分かってるよww
それはわかってもらってもらってると思うけど。

ホテルは予約しましたよi-88
予約出来ない場合は
鎌倉観光してくれる友達と
ガイドブックでも見せた温泉施設に行こうと
思っていたから、そんな切羽詰っても無かったm(_ _)m

>まいさん♪
普通の家族旅行や観光旅行なら
ちょっと頑張ってこういうホテル泊まろうかなと
思いますが、サッカーの遠征でこういう部屋に泊まれるようになったら、すごいですよね。
でも・・・もったいないとも感じちゃうかな。

ヨン様大好きですよ
眼鏡市場とかのCMに出てくるヨン様は
あんまり好きじゃありませんが
ドラマでのヨン様は好きです♪

>匿名さん♪
ご教授感謝しますm(_ _)m
おかげさまで見つかりました♪

楽しんできますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/913-264248c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火~☆~☆ «  | BLOG TOP |  » 加地さん??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

