2017-03



花火の写真をアップしたいけど・・・

今日は花火大会で撮った写真でボケようと思って
昨日から1人でワクワクしようと思っていたんですが
今日はちょっとそういう気分にはなれそうにないので明日以降に
頭を冷静にして書けたらいいなと思いますm(_ _)m

普段は私生活で嫌な事があっても
ブログとは切り離して考える事が出来るんですが
今回久々というかここまでは初めてかな。
友達との電話で喧嘩してしまったんです・・・。

電話やから気持ちを上手く伝えられない部分もあったけど
自分は相手の事を思ったからこそ、自分が思う最善の方法を伝えただけ。
相手が相談を求めてきたのはこちらの意見も求めてきたんだと思ったから。
でも、相手は結局自分の意見を正当化して欲しいだけ。
こっちの反対意見は全否定。

友人の話は聞いてあげたいし
共感できる部分は共感してあげたい
だけど、考えている事が間違ってる部分まで
肯定してあげる事が友情なんやろうか。

電話の途中で「も~ええわ」と電話を切られたけど
こっちとしてはちゃんと話し終わるまでは「も~ええわ」ではないので
掛けなおしたものの電源を切ったのか連絡が取れず。
ものすごく後味が悪い電話になってしまいました・・・。

明日になって冷静になってくれていればいいんだけど。
また明日連絡してみようとは思っています

それでは次回は明るい記事で帰ってきます♪
横浜遠征も近いしテンションはあげなきゃ↑

ガンバベスト4へ!!&第38回みなとこうべ海上花火大会 そこに希望はあったのか・・・ «  | BLOG TOP |  » 第38回みなとこうべ海上花火大会 花火大会が始まるまでのドタバタ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

