2017-08

スポンサーサイト


ガンバベスト4へ!!&第38回みなとこうべ海上花火大会 そこに希望はあったのか・・・

ブログ重たく無いですか??
ものすごく重たいのが気のせいであればいいんですが(苦笑)
写真部分は明日以降、追記へと移動させます。
毎度申し訳ありませんm(_ _)m

ガンバ大阪、見事にベスト4に進みましたね
今年も去年同様決勝に進めるといいんですが
・・・ってか進みます♪

といっても今日は負けていますからね
週末はきっちりとマリノスにリベンジしときましょう!!!

僕も関西から応援にかけつけます
・・・でも、明神が負傷退場って大丈夫????
ヤットや寺田が帰ってきたのに明神が抜けたのでは困る(><)
無理はして欲しくないけど、元気な姿が見たいな・・・




ここからは花火大会の写真
「お前、どんな花火大会に行ったんだ????」という地獄絵図
とくとご覧あれ~
かなり自虐気味です

よく家に帰ってこれたなと写真を見ながらゾッとする







ボカーーーン!!!!!


myabi 5989


ドッカーン!!!!


myabi 5993


ギャーーー!!!


myabi 5987


ビリビリビリ!!


myabi 5991


チュドーン!!!


myabi 5992

こんな危険な花火大会だと知っていれば
行かなかったんですけどね(><)

・・・は~、どうやったら綺麗に花火が撮れるんやろう
去年より下手くそになった気がorz

ブログをやってるからこそ、ネタに出来ますが
ブログをしてなかったら、相当家に帰って凹んでます(涙)

花火大会の後は「和民」でご飯食べていたんですが
僕は知る人ぞ知る「可愛い名前」のお酒を頼むのが好きな男
だけど、「和民」には存在しなかったのでかわいいノンアルコールのジュースを
頼んどきましたww

myabi 5986

というのも一杯目にビールを飲んだんですが
すきっ腹に飲んだので一気に酔いが回り
頭がフラフラになったんです・・・。
これはまずいと思って頼んだのがこれww
びっくりするぐらい甘くて、酔いも覚めました。

他にも

・飲みながら友人のウエストサイズを当てるゲームで盛り上がった
・帰りの電車の中で酔っ払ったお兄さんに胸ぐらをつかまれた
・駅の階段がぼやけて見えて、滑り落ちた

など、話はいくらでも広げられるんですが
・・・とりあえず今日はこの辺で。

● COMMENT FORM ●

おもたーい、おもたーい

恋人同士の別れ話より重たいわ~


たぶん、左端の車のアニメやと思うで。
お気に入りなんかもしれんけど、
一度外してみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんっすか? この写真?ww
すごいことになってますねw


とにかくガンバは準決勝にいけてよかった。。。

ワロタ

あ、ブログめっさ重たいっすよ…(;´Д`)

つか、花火の写真下手すぎでしょ(笑
日曜に、花火見に行く予定だから私の
腕をとくとご覧あれ(*´∀`)ウヒヒッ

おも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火素敵で良かったですね♪この時期は花火大会がいっぱいで良いですよね
あたしは隅田川花火大会に行きましたよ
PS
バトン回しましたよろしくです

(^O^)/

ごめんなさい、写真見て笑ってしまいました
失敗した写真でも日記に出来るおとがみ☆さん、素敵です

>しんちゅけ♪
さっき外してみたけど変わらなかった・・・
やっぱり写真が重たいんかな(><)

た・す・け・て~

>匿名さん♪
改善を尽くしておりますm(_ _)m

>もげぞう君♪
無茶苦茶やろ~
絶対に真似したらあかんで!

ガンバは準決勝に進出したものの
最近ダメやね・・・
逆にヴィッセルはなかなかいいね

>トラッキー♪
ありがとうww

>ファンタさん♪
重たいよね。。。
写真を今までもアップしたことあったけど
ここまで重たくなった事無いのに・・・
原因が分からないだけに困った(苦笑)

師匠!今から写真観に行きます!

>パパさま♪
同感(><)
あ、そういえばしんちゅけから送ったメールの
返事とは裏腹に珍しくゴール裏で声出しましたよ!!
やっぱり周りが声出すと自然に声が出ますね。
ガンバが負けたので・・・お土産は期待しないでと優たんとmamaにお伝えください(><)

>匿名様♪
ご指摘ありがとうございます
原因が分かり次第対策します・・・。

>まいさん♪
花火大会はもっと人が少なければ
いいのにな~と思います。
みんなそう思っているんでしょうけど・・・。

バトンありがとうございます
今週は旅行の事を書くので来週にでも
回しますね

>hiroさん♪
笑ってもらうために書いたので
もっともっと笑ってくださいwww

他人に見せる日記は面白くないとあかんよね
これからもhiroさんを笑わせれる日記を目指します(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/917-e5f0a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

β? Part1

???Ω???????Ф???ι????äΤ???Υ??Ф???Ω??????ä??Τ褦??????...

横浜行ってきます(はぁと) «  | BLOG TOP |  » 花火の写真をアップしたいけど・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

