2017-10



横浜行ってきます(はぁと)

ようやく横浜へ行くための荷物の準備終わりました(><)
明日の朝7時20分ぐらいに新神戸を出るのぞみに乗るので
朝は5時起きです。

明神は大丈夫だという嬉しい情報も友人から貰い一安心
ただ、天気が怪しいのが不安といえば不安
僕はスタジアムから10分ぐらいの場所にあるホテルなので濡れても
大丈夫ですけど・・・。

日曜日に気持ちよく観光するためにも
ガンバにはスッキリと勝ってもらわないと!!
松田・・・明神組としてお前にはブーイングする。

新神戸に帰って来るのは日曜の夜10時過ぎになりそうなので
次回更新はいつになるか分かりませんが
楽しい記事が書きたいです♪

去年初めてサッカー遠征した柏の日立台は純粋に感動したし
ナビスコの決勝はgamba-familyに車で送ってもらい、苦楽を共にした感動があり(w)
今回は初めての横浜、(鎌倉)
遠征する度に胸がトキメキ、思い出が増える嬉しさがこみ上げます♪
ウキウキが止まりませんm(_ _)m

それでは(はぁと)


PS 前回は久々にたくさんのコメントありがとうございます
   その大半が「ブログ重たい」でしたが・・・。
   帰ってきたら、対処方法考えますがおそらく写真のせいでしょう(><)
   次回も写真を大量に掲載予定なので・・・とりあえずごめんというしか無いですm(_ _)mm(_ _)m
   コメントの返事も申し訳ありませんが帰ってからという事で(><)(><)

横浜・鎌倉遠征期 PART1 «  | BLOG TOP |  » ガンバベスト4へ!!&第38回みなとこうべ海上花火大会 そこに希望はあったのか・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

