2017-10

スポンサーサイト


横浜・鎌倉遠征期 PART1

ちょっと遅くなりましたが日曜日の夜、無事に横浜から帰ってきました。
魔女さんに「負けたら帰ってくるな」とメールを貰っていたので
ビクビクしながら帰ってきましたm(_ _)m

試合に関してはガンバの負け方が不甲斐なかったし
当日ゴール裏にいた方はご存知かと思いますが
試合の後半からちょっとしたサプライズ(?)も起きて
個人的にあまり語る事もありません。

播ちゃん早く帰ってこ~い(><)
ロニー頼むぞ~

気分を入れ替えて、横浜・鎌倉観光記





土曜日の朝、5時に起きて7時22分の新幹線に乗車

電車の中ではmihimaruGTやGOINGを聴いて過ごす
隣りに座ったおばちゃんが、ずっと隣りで筋トレしていたのがすごく気になったのですが
声かける勇気も必要性も感じませんでしたm(_ _)m
終始ipodを聴きながらクロスワードパズルを解いて時間潰してた2時間半。

myabi 5989

myabi 5991

新横浜に着いたのが10時前

myabi 5992

駅からすぐ側のホテルに予約していたのでharuさんに会う前に
ホテルへ荷物を預けに行ったんですが、フロントの対応がとても良くて感動
笑顔がかわいい人だったので「あ~横浜っていいな~」
と早くも洗脳させられました(笑)

その後、新横浜から横浜まで向かいharuさんと合流


続きはPART2へ・・・。

<雑談>

今日から約5日間程のお休みがあるのですが
出来ればネットも最低限に自粛し、好きな事をして過ごそうと思っています。
haruさん、りーりさん、あひなさんとは試合以外のイベントで1日過ごすことができたので
色んな世間話、恋愛話、相談事をする事が出来たんですが
本当にね・・・貴重な時間を過ごす事が出来たと心から思いました。
僕はサッカーの話と同じくらいそういう話が好きですから。

サッカーの話だけで何時間も語れる人ってすごいと思うし
1年のほとんどをガンバにサッカーに情熱かけている人を尊敬もしますが
正直言うと僕自身、こういうブログやネットというツールが無ければ
サッカーの事やガンバの事を考えているのって
それこそ、試合の前日、当日ぐらいだと思うんです。

最近特に友人と遊ぶのが楽しくて家にいる時間が少なくなったので
ガンバ情報も試合当日に万博の友人から聞いてビックリしたりするぐらい。

たくさんいるガンバ仲間の中で
そういう自分のスタンスに対して、「仕方ないな~、こいつは」
と割り切って考えてくれる友人もいれば
「自分はこいつと考え方が違うからあまり関わりたくない」
と感じている友人がいるのも薄々は感じています。
僕もそこまでバカではないので。。。

そういう話も週末お話する事が出来たんですが
離れていく友人を繋ぎとめようと自分を変えて引き止めるより
ありのままの自分を受け入れてくれる友人が少しでもいればそれでいいんじゃないの
という風に言って貰えた事ですごく楽になりました。

これからも色々と教えてもらってばかりになると思いますが
仲良くしてくれるというみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・なんか話が変な方向に進みましたが、明日からはまた観光日記です♪
今週は毎晩夜10時ジャストに記事があがるようにしておきます
今日のうちに記事を書き上げて予約投稿しておくのでm(_ _)m
明日以降僕自身はネットお休みですzzz
あっ、久しぶりにもう1つのブログの方を更新するかもしれません♪


あと・・・このブログの重たいのどうしたらいいんでしょう(><)
誰かいいアドバイスがあれば教えてください(苦笑)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休ええなー
旅行ええなー
うちは普段通りやわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・く、、
ものすごい重さだ。


めんどくさいと思うが、
写真のファイル整理とか・・しないといけないんじゃないかな?

>トラッキー♪
コメント返し遅れた・・・
毎日ご苦労様です(はぁと)

>しんちゅけ♪
ブログ歴2年以上でここまで重たいのは初めてだ・・・
なんとか少しは修繕したつもり(><)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/919-5d0ceb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

横浜・鎌倉遠征期 PART2 «  | BLOG TOP |  » 横浜行ってきます(はぁと)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

