fc2ブログ

2024-03

横浜・鎌倉遠征期 PART2

今回は横浜観光を中心に

haruさんと会うのは昨年の日立台遠征の時以来
前回はほとんど話らしい話が出来なかったので今回は楽しみにしていました♪
残念ながら一緒にスタジアム観戦は出来ませんでしたが
いつか実現出来るといいなと思います!

まず向かったのは横浜の中華街



「神戸の中華街に似ているよ」と色んな人から聞いていたので
大体想像はしていましたが・・・たしかに似ていました。
道幅や、規模自体は横浜の方がうんと広くて
全部回ろうと思ったら、それこそ1日かかるかも(^^;)
中華街でのharuさんはかぶりものをしたり、可愛いものを物色していたり
お茶目でかわいかったですww

myabi 5996

myabi 5997

myabi 5999

myabi 6000

myabi 6001

そうそう!
横浜には名物のにゃんこがいると雑誌で読んでいたので
今回すごく楽しみにしていたんです。

myabi 6127

中華街に住む、名前は「ちゃんぽん」

もしも会うことが出来ればこんな感じで寝ていたはず・・・

myabi 6129

だけど今回は店の前で姿が無かったので、お店の人に尋ねてみると
どうやら暑いからどっかに行ってしまったみたい(><)

myabi 6002

残念・・・また横浜に行く事があれば会いたいな。

そして僕らは中華街を離れ山手の方へ♪

明日に続く・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/920-fdbcbb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜・鎌倉遠征期 PART3 «  | BLOG TOP |  » 横浜・鎌倉遠征期 PART1

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード