2017-04



横浜・鎌倉遠征期 PART3

今回は山手方面のご紹介

「山手」は「やまて」と読むんですね
僕はずっと友達に「やまのて」と話していたような・・・
まぁ小さな事は気にしない気にしない(^^;)

横浜中華街から坂を上って山手に向かったんですが
山手方面は木陰も多くて過ごしやすい感じがしました。
この辺りは神戸の異人館の雰囲気が漂いますね
少し歩いたら山があって、少し歩いたら海が見える
本当に神戸にそっくり(><)



エリスマン邸のクーラーで涼み

myabi 6005

myabi 6007

myabi 6006

近くにあったら「えの木てい」でケーキを食べました♪

myabi 6012

myabi 6014

そこから外国人墓地の方へ向かう途中
(墓地はなんとなく写真撮るのが嫌だったので撮影しませんでした・・・)
たくさんの猫を発見!!!!!!!!!!!!

myabi 6017

myabi 6018

myabi 6020

myabi 6021

中華街で猫を見れなかったのでharuさんと2人で相当テンションあげてました↑↑

墓地を出た後は「港の見える丘公園」へ
景色もいいけど高速道路が少し邪魔かな・・・
でも潮風や噴水の水しぶきがすごく気持ちよかった♪
この辺りは須磨の離宮公園にそっくりな感じです。

その後、haruさんと別れて日産スタジアムへ

明日は日産スタジアム編をお送りします

PS

haruさんから頂いたエコバックとポストカード♪
かわいい!!!!
ファンである僕が認めるぐらい
平原綾香にそっくりなharuさんからのプレゼント
平原綾香の素敵な歌声同様、素敵なイラストを描かれます(><)
大切に使おう♪

myabi 6131

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/921-1f190b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜・鎌倉遠征期 PART4 «  | BLOG TOP |  » 横浜・鎌倉遠征期 PART2

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

