2017-06

スポンサーサイト


横浜・鎌倉遠征期 PART4

今回は日産スタジアム編

横浜から新横浜に戻り
一度ホテルに寄ってユニフォームに着替えてから
スタジアムに向かいました。

ホテルのフロントのお姉さんに「スタジアムまで迷わず行けますか?」
と聞いたら、「まず大丈夫だと思いますよ、よかったら地図持って行きますか」
と地図を手渡され、それを見ながら進む。

歩いていると山瀬のユニフォームを着ているサポーターを発見
この人について行ったらスタジアムまで着いていけるわ~と一安心♪
僕の方向音痴はすごいですから・・・。





スタジアムに向かう途中
小学生から「ガンバや、ガンバや」とヒソヒソ声を立てられ
マリノスサポーターのご家族に「今日、バレー出るんですか?」
と、なかなか返しづらい質問をされたり
スタジアムに入るやいなや、ごついお兄さんに握手を求められたり
アウェーの洗礼は浴びつつ到着しました、日産スタジアム!!!

myabi 6027

myabi 6028

myabi 6029

スタジアムは明神組の組長から聞いていたとおり
トラックがあるので、たしかに見にくいスタジアムではありました(><)
まぁ万博で慣れてるといえばそれまでですが・・・。

myabi 6030

到着してそうそう、こ~さんと久しぶりの再会♪
こ~さんからはね~
この遠征中に初めてハートの絵文字が入ったメールを貰ったんですよ
内容は2人だけのひ・み・つ(はぁと)
永久保存する予定ww

パラ君には今回アメを渡せなかったので
神戸戦では大学院合格祝いを兼ねてアメを持ってくるようにと
せがまれました・・・仕方ないな(><)
ちなみにパラ君からはハートの絵文字を貰った事がありません(涙)
来年の誕生日あたりは期待してよう・・・

そういえば、しんちゅけにはハートの絵文字を送るたびに
「気持ち悪い、気持ち悪い」言われていますが
逆に僕ね・・・女性にハートの絵文字はそんなに使えないんですよ(><)
彼女であっても使う事は無いな・・・。
変な意味で取られるとまずいし・・・理解してくれる人には使っていますが。

男同士なら、なおさら変な意味で取られるだろと言われそうですが
男だから男相手にハートを使っちゃダメという法律が出来ない限り
申し訳ありませんが、うちのファミリーには使わせてもらいますm(_ _)m
だって、みんなの事好きなんだもん(はぁと)
あんまり、男だからとか女だからとか言うの僕は好きじゃないですし。

他人が読んで気持ち悪い話はこれぐらいにしておいて・・・

試合は場所を確保してくれると言ってくれた
あひなさん、りーりさんと観戦しました。
結果的にこ~さんやパラ君と近いところだったんやけど(苦笑)

試合内容については、僕が今更語るまでも無し。
応援もどうだったんだろう、複雑な感じですね。
声が出ていたのは素晴らしいと思ったけど・・・。

そういえば、スタジアムグルメを食べようと思ったんですが
話をしたり、応援していてすっかり忘れてしまっていました。。。
日産スタジアムのグルメも味わいたかったな。

試合後は足早にスタジアムを抜け出し
あひなさん、りーりさんと「ラーメン博物館」に行って
反省会をしてました。

myabi 6033

和歌山ラーメンを食しましたが、コッテリとしていておいしかったっす(><)
今回は時間が閉店間近だったので、出来なかったけど
色んなラーメン屋さんを回りたかったな・・・。
お土産屋さんも閉店間際だったので閉まってました(涙)


その後、ホテルに戻ってメールや電話をしながら布団の上に寝転がっていたら
眠気が襲ってきたので、さっさとお風呂に入って歯を磨いて
タイマーのセットをして寝ました。
ちょうど女子バレーをしていたので見たかった気持ちもあったけど
とにかく眠気に負けました・・・。


明日は鎌倉観光編です。

● COMMENT FORM ●

横浜遠征お疲れ様です。写真見ましたよ
前にあたしも日産に向かう途中少年サッカーの子供達に「あヴェルディサポだ」と言われましたよ笑引率の方からは「今日はどこと相手ですか?」と聞かれたの横浜FCですと答えたらヴェルディ勝つと良いですね頑張って下さいね言われました(2006年対横浜Fc戦よより)
今年と言えばガンバ戦対レイソル(日立台)に行ったときは日立台の警備さんに「ガンバサポさんですかようこそ日立台へ」と言われましたよかなりビックリしましたが笑
横浜中華街やラーメン博物館は良く行きました良いですよね

>まいさん♪
子どもは興味本位で呼びかけてきますよね
純粋でかわいいです
もしもしつこかったら追い払いますがww

日立台に行ったときは僕らも警備員にお世話になったな・・・
また行きたいスタジアムです♪

横浜中華街もラーメン博物館もいいですよね
横浜は本当にいい街でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/922-6c681dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜・鎌倉遠征期 PART5 «  | BLOG TOP |  » 横浜・鎌倉遠征期 PART3

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

