2017-04

スポンサーサイト


代表戦・・・&バトン

代表の試合を見てても最近本当にワクワク感が無くなった・・・

ウルグアイのレコバはもう代表引退したんかな
久しぶりにレコバの顔が見てみたかったのに~ww

改めてオシムの病気が悔やまれる・・・
当時は嫌いだったけど、今となっては日本代表監督に適任だったと痛感
もうオシムのサッカー、今の代表からほとんど消えてるもんな

それにしても個人的に今日は玉田に期待していたのに
全然ダメだった(><)

最終予選、本当に心配だ・・・。




気分を変えるためにまいさんからだいぶ前に預かってたバトンやります


出身地バトン


Q1
まず出身地を教えてくだい

兵庫県神戸市

Q2
そこの良いところ教えてください

海も山も身近に感じられるところかな。

Q3
有名なところは?

たくさんあるけどポートタワー

Q4
そこで育って良かったと思うことは?

便利

Q5
思い出を語ってください

・・・たくさんあるけど、こう書かれると難しいな~。

Q6
最後にお聞きしますあなたにとって出身地は?

出身地は・・・出身地ですm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

バトン適当すぎ(笑)

レコバ見たいっすね
彼は今フリーなんで呼ばれなかったんじゃないでしょうか

>さや♪
適当って(><)
一応真剣に答えてますから!

>サッカーキングさん♪
はじめましてm(_ _)m
レコバってインテルじゃないんですか
最近海外サッカーも疎いもんで(苦笑)

早く所属先決まるといいですね~
欲しがるクラブはたくさんありそうですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/928-e32b93aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら長期休暇を懐かしむ «  | BLOG TOP |  » ご迷惑お掛けしました・・・少しはましになったはず

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

