2017-05

スポンサーサイト


神戸、ガンバ戦 

試合前は色んなイベントが開催され
安田晃大の慣れないパスタ作りを見たり
ガンバボーイのスイカ割りを見たり
堀あかりたんや仙石さんを間近にしてテンションも上がってました・・・

myabi 6342

試合内容はそこまで悪くなかったんですが
今のチーム状況を考えるとこういう結果もある程度は予想できたかなと。
ゴール裏が静かな理由は試合中全く理解できなかったんですが
AOQLOさんに書かれている方々のブログで理解しました。

僕みたいなブロガーであれば他人のブログや公式HPも頻繁に見ますが
昨日観に来て何の事情も分からないでいる人達にとってみれば
「ガンバが最近勝っていないからゴール裏は応援しないのかな?
なんかそういうのって冷たいな」
と勘違いしてしまっている方もいるのではないでしょうか。

こういう事でサポーター離れがあるのって寂しすぎるな
クラブ側が昨日の試合のゴール裏を見てどう感じたのか
今後の対応いかんでは泥沼化しそうで心配です・・・。

そういえば審判が全員外国人でびっくりしましたが
どうやら日本とポーランドで審判交流をしているようです。
日本人から見るとポーランド人はお粗末なジャッジだったな・・・。




気分を変えて試合以外の事。

昨日は明神組の(!)あひなさんから早めに万博に来ると連絡があったので
3時ぐらいに万博に着いて、特設スタジオでガンバチアのパフォーマンスや
晃大の料理対決、ガンバボーイのスイカ割り等を見ていました。

試合後は久しぶりにチームオリーブと会っていましたが
どうやら明神組同士で座っていたのを盗撮されていたり(byて〇兄〇)
遠くから見られていたようで。
う~ん、鋭いというかなんというか・・・話しかけてくれたらいいのに(><)
試合後にみんなから聞かされて恥ずかしかった(苦笑)
今後そういうの無しでw

しんちゅけとは今度会った時にミスチルのイントロ対決をしようという話になったので
さっきipodにミスチル、BANKBANDの曲全部入れました。
しんちゅけは「負ける気が全くしない」と豪語してましたが・・・まぁ結果はこのブログにて
必ず(!)報告いたします。

パラ君とは9月6日に時間が合えば神戸で密会予定(はぁと)
また直前になったらメールします。
富士山も一緒に登ろう!えりさんも・・・来てくれるはずだからw

ちいまゆさんからは・・・沖縄のケロロ土産!!!!!!
これは無茶苦茶嬉しいですm(_ _)m
ケロロ万歳!!
開けるのがもったいないのでこのまま飾っておきます♪

myabi 6409

ではでは。

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/931-330adb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~ここからどうなるんだ «  | BLOG TOP |  » 神戸戦行ってきます

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

