2017-10



ガンバvs大連実徳

ガンバまさかの敗戦・・・

まさかというのは可愛そうですね
試合前から色々ピッチの状態等言われてましたが
試合をニュースで見ただけなんで
詳細は分からないんですが
無茶苦茶なピッチコンディションなのはたしか

う~ん、ACLのアウェイって本当にきついですね・・・
あのコンディションではガンバの繋ぐスタイルは
出しづらかったと思います。
自力での進出が無くなったとはいえまだ
ダメになったわけではないので
気持ちを切り替えて日曜日がんばりましょう

明神!戻ってきてチームにもう一度
勢いをつけなおそう♪

● COMMENT FORM ●

全北現代頑張れ!大連に勝て!ガンバには負けろ!

コメントありがとうございました。

残念でしたね。でも、気持ちを切り替えて行きましょう。
みょうくん~、待ってます。

残念!

速報見ながら落ち込みましたわ…
気を取り直して新潟戦に臨んでほしいものです!

>EXPOMANさん
今日は悪口言って忘れましょうよ!
次からまた連勝だ!

>mimiiさん
明神も早く仲間に溶け込みたいでしょうね
でも中途半端な状態じゃなく
まだ完調じゃないならあせらないで欲しいです。

>スナフキンさん
次の試合は立ち直ってるといいですね
多分今のメンバーなら大丈夫です♪
がんばろ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/94-767f5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン «  | BLOG TOP |  » 脱線事故から1年

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

