2017-03

スポンサーサイト


祝 アジア制覇 そして・・・ただいまm(_ _)m


ガンバ大阪アジアチャンピオン!!  



ガンバの優勝がブロガーだった自分を呼び起こしてくれました(なんて言ってみる)

テンプレが季節はずれ??

そんなの関係ねぇ 

・・・古いか

ブログを中断する前ならまだギリギリ飲み会でも使えたんやけどさ(汗)

何ヶ月か前に

「ACLで勝つことよりもJ1残留することを考えろ」

と海外サッカー(主にミラン)かぶれの友人からメールをもらい

「はぁ~?まだまだシーズンは長いわ!」

と返答していたのが、懐かしい・・・

ブログを書き終えたら、今度はこちらからメールしてみようかな

「ACLで優勝したのどこ?」  

といった感じで♪

これで上手くいけばマンチェスターUと対戦できますね

あ~、なんか夢みたい。

このまま、世界一まで達成したら多分ガンバサポ仲間はもちろん

ガンバサポではない友人にもメールか電話する。

・・・相当痛いやろうな、でも本当にするかもな。


最後に

本当に本当にアジア制覇おめでとう   



PS おそらく今日から少しずつブログ再開いたします
   
   ブロガーとしての感覚は鈍ってしまいましたが多分すぐに取り戻せるでしょう。
   (以前のように頻繁には更新出来ないと思いますが)

   力を抜いて、気の向くままに好き勝手書かせていただきます。

   この期間も特別忙しいというわけではなかったので

   パソコンをしていた時間を映画や音楽鑑賞にあてたり

   また、最近は本もよく読むようになりました。

   元格闘家の須藤元気は一時期、毎日3冊の本を読んでいたそうですが

   僕には1週間に1冊か2冊が精一杯やな

   でも、活字を読む事の大切さは最近改めて思います。

   本当は、巨人の大逆転リーグ優勝の事とか色々書きたかったんやけどさ



   あれですね・・・



   継続は力なり

   って本当にそのとおり。

   ブログも1週間、2週間空けるとどうでもよくなってしまう

   何事も習慣づけるのが大切やわ・・・。



   こんなやつですが、これからも


    よろしくお願いしますm(_ _)m 




● COMMENT FORM ●

No title

復活おめでとうございますv-25
また楽しい記事お願いしますね

No title

>ジュピターさん♪
ありがとうございます
これからも楽しい記事を書きたいですね
久しぶりに日記書いたら楽しかったです(笑)

あれ?ブログタイトルこんなんだった?(笑)

お帰りなさい、意味深な記事残したままいなくなるから心配したじゃないですか(*_*)またおとがみさんの日記を読める事を嬉しく思います♪
ガンバおめでとう

No title

>通りすがりWWさん♪
ナイス突っ込みでございますww
特に意味は無く、復活記念いたづらですね
そのうち戻すか、放置の方向ですm(_ _)m

ていうか・・・通りすがりWWさんってどなたなんかな
知っている人やったりして(^^;)

No title

>ニョッキさん♪
ご心配おかけしました
今まで、こんなに期間空けた事ないので
いろんな人に心配されてたみたいですが無事に生還していますm(_ _)m

基本的に自由人な奴ではありますが
これからも遊びに来てくださいね

本当にガンバおめでとう♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフ、誰でしょう
また万博で会いましょうねー

No title

おきゃえり!!&ガンバACL優勝おめっとさん♪

うん、うん。
活字読むのって結構大事よ~漢字も覚えられるしさ(笑

まぁ、ボチボチボチーノで更新して行って下さいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい。復活待ってました。
ムリせず、更新して下さいね。

お帰りなさいo(^-^o)(o^-^)o

アジア制覇でお帰りなさい
時々携帯でチェックしては、最近更新無いなと心配してました
非公開にもなっていたしこれからも楽しみにしています
ガンババンザーーーイ(ノ><)ノ

No title

おひさ~^^

ブログだけじゃなくて、たまには映画や音楽鑑賞もイイと思いますよ。
これからもやりたいことをやりたい時にやっちゃってください!

ガンバ対マンUかー、夢みたい(σ´∀`)σ
おとがみさんはもちろん行きますよね!?
オレは今免許取ろうと思ってて、そんなに金銭的に余裕ないので多分テレビ観戦・・・
オレの分まで熱い応援して来てください!!

No title

復活おめでとう。
私のブログはエントリーの通りなので、削除しておいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがりWWさん♪
本気で誰か分からん(><)
現地で会ったら教えてくださいねww

No title

>ファンタさん♪
そうそう、本を読むことで文章力もアップしそうだしね↑
漢字もこうやってパソコンで変換してばかりだと
ついつい頼っちゃうから(><)

これからもボチボチーノでがんばります♪
ファンタさん、クラブワールドカップはガンバを応援してね!

No title

>mimiiさん♪
ありがとうございます(><)
これからも自分のペースを保ちながら
更新ガンバっていきます♪

No title

>hiroさん♪
おーー(><)
こんなに間隔があいたのに見てくれていたなんて
ありがたいよ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ガンバのクラブワールドカップでの戦い
早く見たいね♪

No title

>リジョンボムさん♪
ガンバとマンUは平日だからな・・・しかも関東orz
僕もテレビで見る予定・・・。

免許か~
免許は学生のうちに取っておかないと
社会人になるとなかなか時間が取れないので
今取るのを僕もお勧めします

リジョンボムさんガンバレ~

No title

>haruちゃん♪
了解、上手いこと編集しなおしておくよi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/943-673988d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買った «  | BLOG TOP |  » # お久しぶりです♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

