2017-10

スポンサーサイト


買った

どうもm(_ _)m

休日もスーツでおでかけ、おとがみです

それにしても今日も(土曜日)日中は暑かった・・・

寒いのは嫌だけど、11月にこの気温も少し気持ち悪いな

寒かったら寒かったで文句言うんやけどね
(要するにわがままな人間です・・・)

木曜日と金曜日、スポーツ新聞にエルゴラを買い占めてました。

特にエルゴラは関東組の依頼を受けて7部買いましたが

1つの売店ではそんなにも置いていなかったので3つの店をハシゴしました

でも・・・表紙同じなんですかね??(苦笑)

まぁ、まったく同じなのなら僕が記念に持っていようかな

とりあえず発送組には送付するので返品不可ww

myabi 7123

あと、クラブワールドカップのチケットも14日のチケットは購入しました。

日曜日やし、年末調整の多忙期で休めるか分からないし、関西じゃないし

・・・と言い出したらキリが無いけど、行けた時に

「ち、チケットが無いorz」だと寂しすぎるので購入。

もしも行けない時はmixiのガンバコミュに投稿するか友人に譲ればいいですし♪



あ~待ち遠しい(><)


待ち遠しいと言えばクロノトリガーがニンテンドーDSでもうすぐ発売ですね

僕はスーパーファミコンでしたことがあるのですが

このゲームは音楽も世界観もすごくいいので是非是非やってみる事をお勧めします♪

おとがみ的に☆3つです

ちなみに「ニコニコ動画」でクロノトリガーの実況をしている

ルーツ君の動画もかなり面白いのでもしよろしければ見てみてください

ただ・・・癖がある実況なのでご注意をww

個人的にはかなりツボにハマった実況者です

とにかくよくしゃべる(笑)

それも才能なんだろうな・・・うらやましい


● COMMENT FORM ●

No title

しまったv-237

木曜日にせっかく神戸に行ってたのに、新聞なんて全然思いつかんかった!
アカンわv-239頭が代表モードになってる(T_T)ちょっと反省。

でも、なぜかしばらく天皇杯、CWCとワタクシの近場でガンバの試合が続くので、今度はちゃんと行きまっせv-238マンチェスターのも一応チケットは買ったので、なるべく行くつもりでっせv-221おとがみさんも来た方がいいよ~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも同じ取り合わせで新聞買いましたよ!エルゴラは当日昼すぎになって売り切れかちょっと慌てましたが、地下鉄西梅田駅の死角のような位置にある売店にあってラッキーでした。

今日も天皇杯何とか勝ちましたし、あとリーグ3節もやってくれると信じています。

クロノトリガーいいっすね、僕はプレステでしてましたけどDSでも買うつもりです。
あっ、ガンバおめでとうございます。
やっぱり強いっす

No title

>ふろぽんさん♪
僕も木曜日の代表の試合は行きたかったのに
チケットが完売していたんです(><)
やっぱり関西ではなかなか試合をしないのが大きいんでしょうね
日本代表が人気あるわけではないかと思われww

クラブワールドカップ、行けたら名古屋まで行きますね
天皇杯、もしもジュビロに勝利したら
是非是非神戸ユニバーまできて下さいねww

No title

>ゆーすけさん♪
神戸は大阪ほど盛り上がってないのか
どこの売店でも売り切れはありませんでした
朝早かったからかな・・・

天皇杯もクラブワールドカップもリーグ戦も残り全勝したいですね
クラブワールドカップ全勝=世界一

No title

>甲府サポさん♪
いや、甲府の人は素敵なサポが多いと評判なので好きですよ
サッカーのスタイルも似ていますしね

クロノトリガー楽しみですね
今週末にでも買ってくるつもりです♪

No title

>飯田工作さん
飯田産業なら面白かったのにww
いつもご苦労様


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/944-cdf566e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表3-0カタール代表 «  | BLOG TOP |  » 祝 アジア制覇 そして・・・ただいまm(_ _)m

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

