2017-05



ありゃりゃりゃ(><)

先日半年ぶりぐらい(もっと?)にFC2のアクセス解析を使おうと思ったら

この1ヶ月の当ブログへのアクセス数・・・

「0」

し、知らない間にFC2のアクセス解析ってシステムが変わってたのかorz

もう一度登録しなおそうと思いましたが

頭がこんがらがってしまったのでまた後日設定しなおすつもりです。

パスワードも再発行してもらわないとあかんしね(涙)

パスワードってネットで色んなサイトに登録するときに必要になる事多いですが

僕は全てのパスワードを統一していないので

とにかく頭が混乱するのでございます(><)

何度パスワードを再発行してもらってるか・・・


ちなみに久しぶりにアクセス解析しようと思った訳は

最近やたらとアダルトサイトの宣伝が多いので調べてみようかなと思ったのです。

以前までコメント欄を閉じていたので気にならなかったんですが。

ああいうコメントってやっぱりブログの内容も読まないで貼っていくんでしょうね・・・

流れ作業みたいな感じで。

まぁ、もしもそういうコメントを張る方がこの文章を読んでくれているのなら

コメントのタイトルに「ブログ読んでます」と表記して貼っていってくださいな(笑)


コメント欄を閉じていた方が

書いている本人としては好きなことを好きなように書け

とっても楽なんですが

今回はそれなりに耐久性を持ってブログというロマンある世界に帰ってきたつもりなので

何かありましたら様々なご意見が貰えると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●

No title

ひょっとして、旧解析使ってませんか?
ログインの所の下に
「旧アクセス解析をご利用の方→ ログインはこちら」
ってのがあると思います。
そっから行ってみてはどうでしょう。

ちなみに新解析の方が何かと便利&詳しいので近々乗り換えオススメです。

No title

おとがみさんのブログが戻ってきたぁぁ(∇^*d)(b*^∇)
また楽しい日記が見れるんですね♪
週1くらいしかパソコンつけれないけど、絶対見ます!!!
ウチはパスワードはほとんど同じのにしてますよ。

九州と関西じゃACL優勝の扱い全然違いますね。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。
一面はWBCのことで原監督でしたもん!!!
ウチは大阪の親戚にACLが載ってた日の新聞送ってもらいます(*≧∪≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>かーこさん♪
今もう一度見てみたらたしかに旧解析のほうを使っていたのに
新しい解析のほうへログインしたので反映されてなかったっぽいです(><)
さすがは、かーこさん!頼りになるm(_ _)m

新しい解析は使いやすいのか♪
今から少し悪戦苦闘してみて、設置してみますi-87

No title

>あーさーちゃん♪
ただいま~
毎度の事ながらお騒がせしていますm(_ _)m
また頑張って楽しい記事を書かせてもらうね
1週間に一度でも来てくれたらすごく嬉しいです♪

ACL優勝は同じ関西でも
神戸では全然盛り上がってなかったな
新聞もガンバの特別号もほとんど手付かずって感じだし(^^;)
新聞、グッズ、見たい番組等、何か欲しいものがあれば、いつでも連絡してね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/946-e29d86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#  «  | BLOG TOP |  » 日本代表3-0カタール代表

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

