2017-03



3連(?)休

ここ最近は思ったように休めません orz

土曜日はホムスタで神戸vsF東戦があると勘違いし現地まで向かう

芝生でのんびりしているカップルやおじいちゃん、おばあちゃんはいたものの

当然ながら試合を観戦しに来てる方は・・・

いるわけない

よく開門時間と試合時間を間違えてヒヤヒヤする事はあったんですが

試合日を間違えて現地まで行ったのは生まれて初めて(!)

とりあえず友達を誘ってなくてよかった(><)

あっ・・・厳密に言うと断られてます(苦笑)

試合後、4時には三ノ宮に戻れると思っていたので

友達2人と4時に会う予定にしていたのに

時間がぽっかりと空いてしまい

結局漫画喫茶にいったりして時間をつぶしとりました。。。

でも、久しぶりにサークルの友達と会えたのは楽しかったな♪

シンデレラ

なんてカクテルも飲めましたし。

ノンアルコールなので何杯でもいける♪

しかも「シンデレラ」なんて名前がかわいいやん(*´ー`)

一緒に飲んでいた女友達から受ける

「そんなの飲むなんてシンデラレナイ」 

ぐらいの罵声であればいくらでも浴びます(笑)

・・・酔った女性に絡まれるのは時に嬉しく、時につらいもんだ。

男友達の方は、7歳年上の彼女と順調だそうで何よりだな♪と思って聞いてました。

まぁ、「あんまり恋に年の差なんて気にしなくていい」と僕は思うんですが。


日曜日は・・・ガンバが大量失点で負けたのを知りましたが

今年に関して言えば、個人的にはACL優勝してくれただけでも嬉しいし

負けたからといって、批判する気にはなれなかったな。

でも0-4はいただけない・・・

天皇杯に優勝して来年もACLには参加して欲しい気持ちはもちろんありますし

水曜日は気合を入れなおしてほしいです。

磐田に勝ったら平日だけど神戸ユニバーにガンバが来るしね

ユニバー・・・2年前の天皇杯は寒かったな(><)

ちなみにこの日、僕は通常営業だったのでホムスタの神戸、F東戦は見に行けず。

ただ、週末のガンバと浦和の試合はご好意のおかげもあり参戦できそうなので

気合入れていきますよ!!

出来れば試合後、京都まで紅葉見に行こうなんて密かに思ったりしてるんですが

無茶苦茶な事を僕は行っているのだろうか・・・。

月曜日は朝から晩まで家事手伝い(日給0円)


はぁ・・・でも体調は保持しているのがせめてもの救い

元気なだけでも儲けものだと思わないとあかんよね

ではでは♪

● COMMENT FORM ●

試合後でもライトアップは充分楽しめると思いますよ~。防寒対策はしっかりとして行って下さい!

シデンラレナイ。

>酔った女性に絡まれるのは時に嬉しく、時につらいもんだ

つまり、絡まれたいということですね?
わかります。

No title

>名無しさん
結局体調の事もあり
京都には行きませんでした・・・
でも春にはサクラを見に行きたいですね♪

No title

>はるちゃん♪
相手によるよ(はぁと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/949-c96742fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪VS劣・・・浦和レッズ «  | BLOG TOP |  » やっぱ好きやねん

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

