2017-03

スポンサーサイト


恋愛バトン

僕にも「恋愛バトン」が回ってきました(^^;)
回さないといけないみたいなので
よかったらこれ次々と回してください

■①好きなタイプを外見で!!
(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他何でも)
まず長髪は苦手、身長は自分より低い方がいいかな
服装はスカートよりデニムが似合う人(好きな人)
性格はおっとりした人の方が合うかな

■②年上と年下どっちが好き?
これは・・・年下でも年上でもいいです。
ただ精神年齢は高い方がいい

■③タイプの芸能人は?
長谷川京子、蛯原友里、相武紗季(みんな見た目だけですけどね)

■④恋人になったら、これだけはしてほしい・これだけはしてほしくないという条件
〈してほしい}料理は出来てくれないと寂しい・・・あとは耳かき
〈してほしくない}頻繁な電話、メール(信じてもらえていないように思うと嫌になってきます)
毎日は全然いいけど一日に5回、6回はつらい・・・

■⑤今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだった!という人とのエピソードは?
会う度サプライズをくれた彼女にはやっぱりこっちも
何かしてあげたいと思います。ベタですけど付き合って半年記念
に食べに行こうとか花火見に行こうとかマメな人、大好きです

■⑥よくハマってしまうタイプは?
う~ん・・・ギャップがある人と髪の毛から
いい匂いがする人
あと笑顔が素敵な人

■⑦あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんな人?
んー自分では分からないけど
悪い人はいなかったです

■⑧どっちのタイプか答えてください。
〈甘える(られる)〉
〈尽くす?〉
〈焼もち?〉
甘えて甘えられてかな。
以前はがんばって尽くすタイプだったけど
最近しんどくて甘え、甘えられの関係がいいなと
思っています

■⑨最後にバトンを渡したい人5~10人。
見てくれた方、受け取ってください!

● COMMENT FORM ●

恋愛バトンなんてあるんだ~
私は電話とかメール何回でもしたいけどな
でも男の人って嫌なんだろうなv-239
あと結構ヤキモチ焼きかも・・・。
構ってくれないと不安になっちゃう(><)

不安になる気持ちが
相手にとっては信じてもらえていないように
思えたりすると思うんです。難しいなぁ(^^;)
う~ん・・・そのあたりは
二人でちゃんと話し合えば解決できる
話なのに黙って我慢してるから
ある日爆発しちゃうんですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/95-0dc2bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「秋の童話」パート2 «  | BLOG TOP |  » ガンバvs大連実徳

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

