2017-04



はぁぁ

歯が痛くて寝れない・・・

この忙しいのについてないな(涙)

寝れないから投稿してみたw

!!

今日久しぶりにミクシィにログインしたけど

ずいぶんと返信していないメッセージが溜まってる

もう返信しても遅いメッセージまである始末・・・。

本当に申し訳ありません

少しずつ返信するので。

謝罪もいっぱいしなきゃ(><)

何かここ数ヶ月たるんでるな

(でも、年賀状は無事書き終えました!)

今は繁忙期なので落ち着いたらまたマメがみを目指します・・・

あっ、でも何に対しても自分の出来る範囲で。

無理をし過ぎるのはもうしんどい。。。


そういえば

先週久しぶりに大学時代の友人5人で集まり

大学の近くのジャズバーで飲んでたんやけど

僕が大学時代、一番仲の良かった友人が春から関西に戻ってくるんですよ(はぁと)

大学時代の友人は、地元に帰った人間と関東に殴りこみに行った(w)人間が多いので

関西に帰ってくるのは大歓迎♪

学生時代の友人と会うと

ノリが今でも学生時代のノリなので心がすごく安らぐんです

学生時代の友人はタカラモノだなと思う瞬間。


そうそう、似た者同士が集まるのか分からないけど

僕の大学時代の友人は可愛い男に弱い傾向があるのを再認識w

女の友人も男の友人も(爆)

この前も、駅前の花屋さんの店員が可愛いという話で少し盛り上がってました。

その話を持ち出したのは僕ですけど(笑)

あっ、もちろんそれ以上の感情はもたないのでご安心をwww

女の人も可愛いけど、男の人にも可愛い人はたくさんいます♪

それは顔とは限らず性格の場合もあるし。

可愛い=女性

では無いですから。

夜中に何書いてるんやろう(^^;)

でも、ちょっとした遊び心は年を取ろうが、いつまでも持っていたいな。

↓遊び心で載せてみたw

myabi 7372

それではおやすみなさい♪

myabi 7373

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/956-9876088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪3-5マンチェスターU  «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-0アデレード

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

