2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪3-5マンチェスターU 

点差や勝ち負けなんか関係なく

今日の試合は本当に試合後スッキリしたなぁ

こういうサッカーが見れただけで幸せだぁ

先日書いたけれど

日曜日のクラシコは

レアルが試合開始から自信なく亀のような引きこもりサッカーをし

せっかくのクラシコを台無しにした。

去年のCWC浦○もミラン相手に善戦はしたのかもしれないけど

していた事は結局引いて守り抜くという形だったし。

でも今日のガンバは試合の最初から最後まで自分たちの攻撃的サッカーを貫いてくれた!

マンチェスターUを目当てに試合を観にいっていた人達(さ○ま含む)や視聴者の方々も

ガンバ大阪のサッカーに拍手をしてくれていたらいいな。

選手達からたくさん元気をもらった気がするよ♪

いつかバルセロナとガンバのこういう打ち合いも見てみたい!!

・・・来年実現しないかな


ガンバ大阪、改めて感動をありがとう!

ヤットから試合後

「楽しくサッカー出来た」

という言葉を聞けたのがすごく嬉しかったよ。

選手たちもサポーターも楽しいサッカーをこれからも作っていこう♪

● COMMENT FORM ●

No title

>していた事は結局引いて守り抜くという形だったし。
浦和のサッカーを貫いたといってしまえば貫いているけどね

No title

そりゃそうですけどね
でも見ていて興奮するのはやっぱり今日みたいに
攻撃的な試合だなと思います。
個人的に攻撃サッカーが好きなのもありますが

No title

フタがいなかったのが本当に残念だったけど
ガンバを貫き通して、ここまで打ち合ってくれて本当にスッキリしましたね♪
ヤットはいつも以上に積極的にシュート打ってた印象があるし
“コロコロPK”も世界に通用することがわかって
楽しかったんでしょうね。
播戸もイキイキしてるように見えました。

バルサとやるのはちょっと怖いけどw
でもみたいですね♪

No title

>リジョンボムさん♪
ヤットのコロコロはもはや世界一やろうね!
BANちゃんは何度か惜しいシーンがあったので
きちんと決めて完全復活を見せて欲しかった(><)

もちろんクラブワールドカップで3位になったからって世界で3位の実力ということでは
無いかもしれないけど
どうせなら3位で有終の美を飾って欲しいよね♪

No title

>追記
今のバルサは超強力やけど
やっぱりガンバと同じようにサイドの後ろは狙われることが多いから
ヒヤヒヤは多いww
ガンバとバルサがやれば壮絶な点の取り合いになるよ~♪

試合前も、試合中も、試合後も、
ガンバ戦士の笑顔が見れて
わたしたちも応援を楽しむことができました☆

ロナウドやルーニーにもですが
マンU相手にブーイングしているガンバサポに
さぶいぼでした(≧▽≦)

ぜひまたあの舞台に行きたいなぁ(-_☆)

No title

興奮しまくりでしたね!!!播チャンのシュート惜しかった!!!
やっと播チャンのプレーが戻ってきたなぁと思います。
今日の3位決定戦も攻撃サッカー貫いてほしいです。
マンU相手にあんだけの試合できたんだからできる!!!!!

ガンバ(日本選手も)に必要なもの・・・・・・身長!!!ってことを改めておもいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/957-9c0df782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ開幕 お久しぶりです♪ «  | BLOG TOP |  » はぁぁ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

