2017-08

スポンサーサイト


Jリーグ開幕 お久しぶりです♪

お久しぶりです、おとがみですm(_ _)m

過去の記事を全て下書きに入れて一から出直す事にしました

過去の記事はそのうち別館を作ってそちらに移転させようと思っています

たくさんの思い出が詰まっている記事が多いので消すのはもったいなさすぎるし(><)

また、次回からの更新は基本的に予約投稿にし

更新する日は夜の10時にアップされるようにいたします。


その方が訪問される方も分かりやすいし、アクセス数も多い時間だと思うから(←そこかい!)

まだ、しばらく忙しい時期が続くので一方的に更新する形になると思いますが

また落ち着いたら友人のブログ回りもしたいと思っておりますm(_ _)m

何かあれば遠慮なくメールor電話くださいね。




最近「不景気、不景気」と言われていますが

それは友人のお金遣いを見ていてもなんとなく分かる感じがします。

一時期はよくみんなのご飯を奢っていた友人が割り勘にするようになったりだとか・・・

というよりも外食を控える方が増えてますよね

独身男が「MY 弁当」を作って仕事に行くのも流行っているみたいやし。

・・・僕はケチなので学生の時から時々自分で作ってましたけど(><)

「MY 弁当」は凝り出すと面白いんですよ♪

一人暮らしの時は「ケンタロウ」の本を買って

本を片手に持ち、鼻歌を歌いながらよく作ってたな~。

(本に載っているのは2人~4人分の材料だから結構分量を失敗してしまったりしたけれど)

ちなみに料理をしている時によく歌っていたのは

ドリカムの「あなたにサラダ」(曲名あってるかな・・・)

竹内まりやの「毎日がスペシャル」

今でも覚えてるぐらい同じ歌ばかり口ずさんでた(苦笑)

そういや、ミスチルは歌わなかったな・・・僕にはキーが高いので(涙)




ガンバ大阪とジェフ千葉の試合、TVで見ました

レアンドロのガンバユニ姿に全く違和感が無いのが不思議だ・・・

去年までは神戸におったのに。

明神も開幕からゴール奪ったし、幸先いいね

今年も大明神は健在だ♪

加地の離脱はかなり痛いですが・・・

週末のホーム開幕戦、行きたいな~

万博に行けたら、昨年みたいに「いかなご」を作って友人に配りたかったけれど

今年はあまり獲れないせいで値段が去年よりかなり高いし質も悪いという事。

今年の「いかなご」はパスして、また来年持って行けたらいいなと思っています。

● COMMENT FORM ●

祝☆おとがみさんも開幕

更新再開待ってました☆

ジェフ戦…最終節はこうはいかないから覚えてろ!! ちくしょう!!!
って、菜の花スタジアムから負け犬が咆えておきますよ(^ω^)
…なんて書くと完全に荒らしだと思われて削除コースまっしぐらだけどw、
世界3位の代償だと思って甘んじて受け止めるように!
わー、私も「覚えてろ!」とか言われるようになりたいなー☆

自 虐 で す が 何 か ?



ところで、"いかなご"って、何?
食べ物…?

お久しぶりですi-185
再開待ってましたi-205!!!!
おとがみサンのペースで更新してくださいね。

新加入の選手も溶け込んできてるようですね~。
これからが楽しみですi-185

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/958-c6e007bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改「自己紹介バトン」 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪3-5マンチェスターU 

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

