2017-05



改「自己紹介バトン」

気分一新するには原点回帰がいいだろうと言う事で

3年ぶりぐらいに自己紹介してみます。

【自己紹介バトン】

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
おとがみ☆

☆その由来は?
自分の住所の読み方を少しいじっただけ。
このブログを開設するのを手伝ってくれた友人の提案をそのまま採用した形です
「おとがみ」の後ろについている「☆」は1年か2年ぐらい前に
「かわいいんちゃうか」という理由から付け足したものの全然浸透せず。

☆性別は?
どちらかというと男

☆生年月日は?
19××年1月30日
Jリーグで言うと岩政と同じ日に生まれた・・・
もう少しで明神と同じやったんやけどな

☆星座は?
みずがめ座

☆血液型は?
典型的なA型だと思う

☆今住んでいる場所は?
神戸

☆趣味は?
サッカー観戦(バルサ、ガンバのサッカーが好き)
音楽鑑賞(レゲェ、ヘビメタ以外ならほぼ聴く)
ダーツ(マイダーツはガンバ色♪)
ビリヤード(そんなに上手くは無い)
ボーリング(レーンに左右されまくり)
釣り(最近したい)
バスケット(昔はしていたけど今はTVで見るだけ)

☆特技は?
第一印象を良く見せること(笑)
後は計算かな(色んな意味で)

☆自慢できることは?
思いつかないな・・・

☆好きな有名人は?
大泉洋、竹野内豊、ユースケサンタマリア
菅野美穂、松本人志、ケンドーコバヤシ

☆好きな音楽は?

邦楽

・ミスチル(語るまでも無し)
・GOING UNDER GROUND(青春だぁ~)
・奥田民生(自分の理想系)
・嵐(かわいい)
・Cocco(世界観が好き)
・平原綾香(癒される)
・椎名林檎(お姉さま~><)
・植村花菜(元気もらえる♪)
・村治佳織(一目惚れ)
・奥村愛(同じく)

洋楽

・ボーイズⅡメン(僕の音楽の原点)
・joe(甘い、甘すぎる)
・マルーン5(全て好き)
・ボビーブラウン(NJSがとにかく好き)
・ビルエヴァンス(ジャズはやっぱりピアノっしょ)
・MEN OF VIZION(何度聴いてもメロウ)

☆好きなテレビ番組は?

・水曜どうでしょう
こんなにゆったりと楽しめる番組は他に無い
大泉さん、大好きだ♪

・ダウンダウンのガキの使いやあらへんで
年末は紅白よりもこっち派
レギュラーもほぼ毎週録画してます


☆好きなスポーツは?
やるならバスケ
スラムダンクの影響をもろに受けていたので。

見るならサッカー
野球は9回まで見れた試しが無い・・・
試合を観にいっても途中で寝るzzz

☆好きな映画は?
・魔女の宅急便
・冷静と情熱のあいだ
・ショーシャンクの空に
・ニューシネマパラダイス
・ゴッドファーザー
・激突

☆好きな本は?
石田衣良さんの本が好き
でも基本的には雑誌が好き
あっ、クロスワードも好き

☆好きなマンガは?
スラムダンク
ワンピース
チーズスイートホーム
バガボンド
ドカベン
ケロロ軍曹

☆好きなTVゲームは?
クロノトリガー
ドラゴンクエスト(3、5、8、4、2、1、6、7の順番で好き)
ファイナルファンタジー(4~7が好き、特に4と6の世界観がたまらん><)

☆好きな色は?





☆好きな異性のタイプは?
癒し系

☆好きな服装は?
基本的にオンでもオフでもジャケットが好き
下はジーパンが好き
靴はスニーカーが楽で好き
フォーマルな感じを少しラフに着こなすのが最近のマイブーム
ずっとスーツでいられるならそれはそれで楽かもしれないとも最近は思う

☆カラオケの十八番は?
カラオケは苦手やな・・・

☆ピアス開けてる?
開けたくも無い(><)

☆ストレス発散法は?
ボーっと音楽聴いたりしてるのが好き

☆最後に一言
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/959-779f6bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見の季節ですね~ «  | BLOG TOP |  » Jリーグ開幕 お久しぶりです♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

