2017-04



お花見の季節ですね~

お久しぶりです

「忙しくてなかなか更新出来ません」

なんて昔は書くこと無く元気に更新していたけれど

もう年取りすぎたかな(苦笑)

いや・・・多分意識の問題であり、優先順位の問題なんだろうな。

ようやく落ち着きつつはあるので、そろそろ真面目に更新出来ればいいのだけれど(苦笑)


今週末の広島戦

いつも単身で万博に向かう僕ではありますが

今回は2人で行く予定をしていました。

ただ、相方の体調があまりよくないこともあるし

僕自身も大学時代のゼミの教授に会う用事があるので

おそらく開始時間が早い事もあり参戦出来そうにありません

行けたとしたら後半の途中からかな・・・もちろん単身で(^^;)

そろそろ万博も桜が綺麗だろうにな~

TVだけではなく生観戦がしたいよ(><)

今週、来週とお花見の予定がいくつか入っていますが

気分的にはそれよりものんびりとしていたい感じです。

● COMMENT FORM ●

泊めて?

最近毎日ぇっちなコトばっかり考えちゃぅの絡んでぇぇ☆彡夏休み中はずっと家出してます♪
http://www.4649-nE.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/960-5db6c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑談 «  | BLOG TOP |  » 改「自己紹介バトン」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

