2017-09

スポンサーサイト


雑談

相変わらず不定期更新、おとがみです

そろそろ超更新したいね(嘘っぽい?)

下の写真は最近、近所の公園で撮影したお花畑

myabi 9002

昔から嫌いではなかったんやけど

最近、また植物をじっくりと見るのが好きになってきました。

綺麗な花を道端や花屋さんで見かけたら、ついつい立ち止まってしまったり。

癒しを求めているというのもあるのかもしれへんけど

最近「生」というものについて色々考えることがあるからかもな。

そういえば学生時代はとにかくコケが大好きで

京都までコケを見に行ったりしては、写真を撮ったり触ってみたりしてたんですよ。

一緒に来ていた友人達には、とにかく「??」だったみたいやけど・・・。

まぁそうやろうな(苦笑)

ちなみに好きなコケは「スナゴケ」「シッポゴケ」かな

さわり心地も気持ちいいし♪

「スナゴケ」 

   ↓

zu057.jpg

「シッポゴケ」

   ↓

zu081.jpg


今でもコケは好きなので、コケ好きな方、是非お友達になりましょう。

・・・て盆栽が好きなおじいちゃんぐらいかな。

自分で言うのも何やけど定年退職したら盆栽やりそうな気がする。

あまり頑固者のおじいちゃんにはならないように気をつけんとあかんな。

● COMMENT FORM ●

おはよーございます( ^ω^)

久しぶりに更新した~って思ったら植物ネタw
今の時期ってどこ行ってもお花がキレイやしね。
桜は終ったけど今からハナミズキが見ごろ。
お花を愛でながら公園でまったりも良い季節やし、
ランチ持って行くのがオススメ♪

あたしも自分では育てられへんけど、お花を見るのは大好きです。
神戸のキレイな公園レポとかUPしてください~!!

あ!神戸戦は参戦するので宜しく!!w

お久しぶりです♪

↑の写真ってどんなカメラで撮ったんですか??
実は最近、ブログを本格的に始めようって思ってて、いいカメラ買おうかなって思ってたんです。
見た感じケータイではなさそうw



P.S
ガンバACL決勝T進出だぜぃ♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/961-174662a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAP 草なぎ剛 逮捕報道について思うこと・・・ «  | BLOG TOP |  » お花見の季節ですね~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

