2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP 草なぎ剛 逮捕報道について思うこと・・・

ちょっと疑問に思ったことがあったので

久しぶりのリアルタイム更新。

今日ものすごく大きな話題になっている草なぎ剛の公然わいせつでの逮捕

ここからは個人的な意見なので適当に読んでもらえれば。




最初携帯のニュースを見たときに

僕はてっきり

「強制わいせつ罪」

だと思ったんですよ。

なので

「え~、草なぎ君がそんな事するなんて(><)」

と本気でビックリしたんですが

「公然わいせつ罪」での逮捕ということで

言い方に語弊があるかもしれないけれど少し安心しました。

「いい人でなくてはならない」というストレスもあるんかな。

なかなか自分のありのままの姿を見せて生きていくのって難しいですよね

偽者の自分を演じるのってしんどいもんな・・・。

たしかに天下のSMAPで、日本国民誰もが知っているスーパースターという立場上

責任は大きいのかもしれないけれど

本人が常習犯で無いのであれば「謹慎して謝れば済む」問題でしょう。

マスコミのやっている

「いかにして、スキャンダルを面白おかしく大袈裟に報道する」

事に対する、ある種の義務感にはものすごく抵抗があります

「本人が反省して、同じ過ちを2度と犯さない。」

そして、そんな彼を温かく迎え入れてあげる

それだけの事でいいんちゃうのかな。

そうそう

地デジのメインキャラクターに採用されている草なぎ君の今回の事件について

鳩山総務大臣が仰った(苦笑)下記の発言

Kunio_Hatoyama_cropped_20080311.jpg

「イメージキャラクターをやっている社会的な責任の意識を持って行動してもらいたい。
最低の人間としか思えない

最低の人間としか思えない・・・って??

中川財務大臣の酔っ払い会見に比べればかなりかわいいもんだと思うけどな(呆)

事実関係をきちんと把握していないのに感情的にコメントするのはどうなんやろうね

なんか世の中間違ってるよ。

● COMMENT FORM ●

決していいことをしたわけじゃないけど、マスコミは煽り過ぎ。
確かに「全裸で大騒ぎ」より、「公然わいせつ」のほうがインパクト強いもんね~
でも、吾郎ちゃんが逮捕されたときは「メンバー」だったのに、
剛くんのときはちゃんと(?)「容疑者」で
しかも、尿検査だの家宅捜索までされなきゃならなかったのかが謎。

剛くんが何をしたかよりも、
剛くんが逮捕されたってことが衝撃的だったんだろうね。

鳩山はさ~、おまえが言うん(ry

おとがみさんとは本当に意見が合います♪

マスコミは盛り上がればそれでいいと思ってる塊ですから、それでもそんなに悪人扱いされないのは普段の草さんの人柄の良さがあるからだと思います。
鳩山総務大臣さんは何を考えてるんだ…
元々この人は支持してないけど、そんなこと言ってると足元すくわれるぞ!
草さんのためにもこの件は気楽に見てあげたいです。

自分はまだ未成年だから分からないけど、草さんのように真面目だから(違うか!)飲みすぎたら暴走するかもwww

こんにちわ(●^o^●)つよポンの逮捕はビックリしましたね!!
うちも最初は女性にわいせつをしたのか!?と思いました(^_^;)
大臣……あんた何様よ!?TVでそんな風に言ってるあなたのほうがもっと最低じゃないですか??って思いました。大臣もよく言葉を選んで欲しいです!!!!!

誰だって飲みすぎることってありますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/962-be47c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラシコ&CL «  | BLOG TOP |  » 雑談

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。