2017-07

スポンサーサイト


CL バルセロナVSチェルシー 

昨日のエントリーを書いている時点で

実はチェルシーの事をかなり甘く見ていたけれど

今日の内容は負けるかと思いました

それにしてもドログバの超人的な能力には驚愕・・・

でも試合後の非紳士的行動には「渇だこれ!」(大沢親分風)

審判の質がJリーグレベルかそれ以下の試合やったね

なんかチェルシー側から色々と言われそうな試合だな(^^;)

心中お察ししますm(_ _)m

勝ったからいいものの

自分がチェルシーを応援していたらやっぱり納得出来ないと思ふ・・・

特にピケ(ですよね?)のはハンドっぽい(苦笑)

でもバルサも不当なレッドカード貰ったしドッコイドッコイかな

とりあえずイニエスタありがとう!!!!!!!!!!!!

I LOVE イニエスタ(><)



敗色濃厚だっただけに朝からテンションあがりました↑

マンUとの決勝

最高の舞台で最高のフットボール見せて欲しいな♪

● COMMENT FORM ●

やりましたねーーーーー。今日から仕事なのに手につきそうにありません!

あんなもんどうみてもハンドやろうが!
とりあえずクリロナに凹られろ

買収はいかんよ
チェルシーに五回はPKあった

それにしてもピケ成長しましたね、決勝のディフェンス陣がどうなるか不安ですがとりあえず祭です(笑)

今日でバルセロナが大嫌いになった。ここまで露骨に八百長があるなんてね。こんな八百チーム、マンチェスターにボコボコにされたらいい。

負けません(笑)

いやいや、マンUでしょ。
Jでは完全に離されたけど(…)、CLは負けない…!
最近不調っぽいけど、何だかんだでファン・デル・サールは世界最高の守護神ですから。
来年は、スカパー!+wowowに加入すんよ!

>審判の質がJリーグレベルかそれ以下

鹿島戦で、イエロー乱発されまくったうちのことを思い出したよ…
Jの審判のレベルの低さは○○だけど、CLでそれとかたまったものじゃない。。
ピッチ内での審判の権限は選手以上に保障されているんだから、
それを見過ごした審判の過失は大きいと思う。
チェルシーのサポーターが納得してくれるくらい、いい試合をしましょう。

あっ、マンU負けたら電話でないからw

アンチフットボールに勝利!最高です!!!!!!!といっても今日のチェルシーは、まぁよくやってましたww

動画見れないです(¥_¥)
対処早いですね

試合後のドログバは何言ってたんでしょう??

今日の夜中フジで放送があるので見るのが楽しみです。
あっ、僕はマンUサポですが…

>仁神さん
今日のチェルシーのどこがアンチフットボールなんでしょうか?
試合見ました?
内容はここの方が書かれているとおりチェルシーの圧勝ですよー
憶測で書かないように

バルサってショボイね。
エトーもショボイリーガでのみ活躍。
ドログバ>>>>>>エトーだな(笑)
決勝はマンUに何点取られるかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い選手いるのに引いて守るから、アンチフットボールなんだよ。
高い金出して、理想を追わない性根の腐ったチームとそれを支持するアホども。
MUもバルサ相手なら、引いて守るんでしょ。Finalならなおさらね。。。

アンチフットボールってそもそも何?
守備的なのはフットボールではないの?

マンウとバルサを応援してる人間はミーハーばかりやからね。放送する側、主催側としては最高のシナリオやないの

今更リーガエスパニョーラが世界最強リーグだという人間いないだろうな…今のバルセロナも所詮内弁慶。クライフバルサの時のが数倍強いよ、ベップも監督としてはまだまだ二流。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう試合見るとクラブワールドカップの時に攻めて対抗したガンバって、多少勝ちが難しいとわかって開き直った部分もありますが、素晴らしいですね♪
決勝の舞台ではマンUもバルサも攻めあってくれることを願ってます。



5-4でバルサ<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/964-62cb74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪0-0浦和レッズ 消化不良やな・・・ «  | BLOG TOP |  » クラシコ&CL

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

