2017-07

スポンサーサイト


レアル、銀河系軍団第2章の始まり・・・

あ~、やっぱMATCHはうめぇな

myabi 11802

しまった、高校生じゃないのにMATCHを飲んだからアッキーナに逮捕される!!!



逃げろ~、おやすみw



それにしても訳の分からんCM・・・

高校生しか飲んだらダメってなんなんだw

まぁこうやって、ブログのネタにはさせてもらったけれどww




それにしてもレアルはペレス会長に戻って

かつてジダン、ロナウド、フィーゴ、ベッカム、ロベカル、オーウェン等を獲得して

一世を風靡した(?)銀河系軍団をまた作り始めましたね

その第1号が噂されていたミランのカカ

ミラン大好きだと公言していたカカの本音はミランにいたかったのだろうけど

ビジネスの世界、見事に犠牲になった感じ・・・

でも、カカはやっぱいい奴でした

以下、ヤフー抜粋

カカは、自身の移籍により、ミランに大きな利益がもたらされるメリットについても言及した。
「ミランは財政問題に直面しているし、その上、僕のキャリアにプラスになるなら、これはパーフェクトな選択だ。ミランが僕を手放さなければならなかったことは理解できる。(移籍金の)6500万ユーロ(約89億円)というのは途方もない金額だからね」

 カカはまた、古巣のミラン、そしてサポーターへの感謝の気持ちを伝えることも忘れなかった。
「ミランには感謝の気持ちを伝えたい。僕を国際的に知名度のある選手に育ててくれた。チームは、僕にヨーロッパで一流選手になる機会を与えてくれたんだ。僕は多くの友人に見送られて、こうして正面玄関から堂々とミランを出て行けることを満足に思う。僕にとっては、ミランのティフォージ(ファン)が今までしてくれたことは、大きな感動として残っている」


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20090609-00000016-spnavi-socc

それにしてもミランはどうなってしまうんだろう

来季はロナウジーニョ中心のチームにするのだろうか・・・

ミランにはいつまでも「グランデ」ミランであって欲しいけどな

というかセリエAに未来はあるのだろうかorz

「世界最強リーグ」と言われていた時期が懐かしい。

前回のワールドカップで優勝したのがイタリアだというのも最早懐かしいな・・・。

レアルにもミラン同様バルサのライバルとして、いつまで強くあって欲しいとは願うけれど

ペレスのもくろむ構想を知ると、げんなり・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20090608-00000011-spnavi-socc

カカの他にリベリー、クリロナ、シャビアロンソ、シウバ、ビジャ等にも

触手を伸ばしているとの事

「ほうほう、クリロナはいつか行くだろう、リベリーは今年決まりそうだな、シャビアロンソは今のレアルに合いそう、ん?シウバ、んんん???ビジャ???」

「おいおい、シウバとビジャはレアルに行って欲しくない(><)」

シウバはずっと前からバルサに絶対絶対フィットするだろうと信じてやまない数少ない選手

ビジャは僕のアイドル、僕のスイーツ

バルサにはエトーの代わりにズラタンが入るという噂がありますが

もしもエトーが抜けるならビジャのバルサ入りを切に願うm(_ _)m

そして、シウバの加入も切に願う・・・

ズラタンの加入はバルサを更に無敵のチームに変身させる可能性もあるけれど

あのエゴの強い選手がバルサに合うのか微妙・・・守備しないイメージやし(苦笑)

ビジャは守備しまっせ(笑)

ビジャとシウバがバルサに入れば、もう気分は天国やけどな

ていうかもはやスペイン代表や・・・。

● COMMENT FORM ●

orz

こっちはクリロナの移籍が秒読みですよ…
フィーゴに続いてポルトガルを応援できなくなった理由に+ですよ!!
でも、最強のプレイヤーが集まったからって、最強軍団になるのかな??なんて…

ただでさえCL優勝逃して(´;ω;`)ウッ…なのに。。

>はるちゃん♪
マンUは多分リベリーあたりを獲得して
それなりの強さは持続させるだろうけど
弱体化は避けられない悪寒・・・

とりあえず移籍金のうち、1億でいいから分けて欲しいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/971-941dd16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草食系男子&ウイイレアル&俊輔 «  | BLOG TOP |  » 日本代表4大会連続ワールドカップおめでとう♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

