2017-03



草食系男子&ウイイレアル&俊輔

梅雨の季節といえば、やっぱり紫陽花ですよね
癒される・・・

myabi 12128

こんばんは

この半年で10人以上から

「おとがみさんって草食男子やね」

と言われております、おとがみですm(_ _)m

myabi 12127

草食男子か~

あんまり褒め言葉じゃあないよね・・・きっと(苦笑)

そこで真相を調べるため「草食男子チェッカーなるもので診断してみました

http://trend.gyao.jp/love/entry-12877.html

21個の質問に答えて「YES」が多いほど草食男子です

・出世することに興味がない

・家族を大切にし、誕生日にはプレゼントを贈る

・自分の話をするより、人の話を聞く方が好きだ

・女の子と買い物に行くのが好きだ

・キャバクラなど、女性と一緒に飲む店に興味がない

・飲み会に行くこと自体が疲れる

・格闘技の面白さがわからない

・少女マンガが好きだ

・女の子と一緒に寝ても何もしないことがある

・仕事中もお菓子を常備している

・肌を大切にしたいため、寝る前に化粧水をつける

・合コンに行っても初対面の相手と話す自信がない

・女の子を自分から口説いたことがない

・去る者は追わず、来る者は拒まずがモットーだ

・ゆるキャラが好きだ

・人を誘うより、誘われる方が好きだ

・積極的な女の子を見ると、引いてしまう

・波瀾万丈な人生よりも、平凡で穏やかな人生に憧れる

・無駄遣いをせず、家計のやりくりに気をつけている

・女の子から一緒にいると癒されるとよく言われる

・キムタクよりも草くんに共感する




自己診断した結果・・・

21個中16個

「人との争いを好まず、のんびりと草原で草を食べているのが落ち着くタイプ。肉食女子に会ったら確実に襲われます。」

だって・・・。

これで晴れて

「自他共に認める草食男子でございますm(_ _)m」


話変わって

レアルは本当にやってくれますね~

まさか本当にクリロナとカカを取るなんて・・・

しかも

しかも

ビジャも契約にほぼ合意だと・・・

悲しすぎる

好きな選手が嫌いなチームに行く気持ち

分かってくれる人はきっと分かってくれるはず。

正式に決まったら、しばらく寝込みますorz

まぁ数年後、レアルが経営破綻したら面白いけどな


一方、中村俊輔の方は

どうもマリノス、いや鞠が誠意の無い対応をしたという事で決裂寸前らしいじゃないですか

俊輔側としては年俸を抑える分

その他環境は良くしてほしいという感じだったんだろうけど

鞠側は年俸も安くして欲しいけど肖像権の割合ももう少し譲歩してくれとか言ったのかな

スペインの俊輔も見たいけれど、日本のためには俊輔は帰ってきて欲しいっす

純粋に生で見たいしね♪


最後に大久保が神戸に帰って来るそうで・・・

気持ちは複雑だけれど、我那覇とマルセウがあれじゃあ帰ってくるのは拒めないな~(><)

とりあえずガンバ戦では空気読んでくれ!!

ガンバは加地さんとフタがもうすぐ戦列復帰♪

楽しみだな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/972-fd620151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイガーマスク・・・ «  | BLOG TOP |  » レアル、銀河系軍団第2章の始まり・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

