2017-07



レイカーズ7年ぶり優勝!&まさかビジャが!!

レイカーズ、マジックを4勝1敗で下し

15度目の優勝!!!!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20090615-00000310-ism-spo

im20090615SSXKB01591506200913.jpg




長かった・・・

前回優勝してから7年

前回優勝したときはシャックという歴史に残るセンターに率いられての3連覇

コービーブライアントも二大エースとは言われつつも

シャックの影的な扱いでした

・・・が

今回はファイナルMVPを獲得

名実ともに、ついにNBAのナンバー1プレイヤーになりました

http://sports.nikkei.co.jp/photo.aspx?n=3410723&d=20090615

2009-06-15T132612Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-385537-1-pic0.jpg

5試合を通じて

レイカーズはコービー以外の選手も自分たちの仕事を貫徹し

相手のエース、ドワイトハワードに対しても

ボールを持ったら簡単にシュート出来ないようにダブルチームにいったり

時にはトリプルチームにいき、常にイライラさせる事に成功

予想以上の圧勝でした。

シリーズ前は、ハワードをレイカーズの選手が抑えるなんて無理だという意見が多かったのに

よくぞガンバってくれた(><)

主力選手がまだまだ若いだけに、これから数シーズンは強いレイカーズが見られそうで楽しみです♪




しかも今日は他にもサッカー関連でいいニュース!

バレンシアのビジャが、どうもレアルと破談しそうな予感??

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20090615-00000015-spnavi-socc

しかも、噂ではインテル側がズラタンの移籍金をクリロナなみに値上げしたので

バルサはビジャにターゲットを変えたという情報も!!!

(残念ながらソースは見つけられなかったけど><)

もしも実現したら

もう、幸せすぎて死にます(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#ud4wlmp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/974-0edb94de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACL ガンバ大阪vs川崎フロンターレ «  | BLOG TOP |  » タイガーマスク・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

