2017-05



さらば 「KING OF POP」マイケルジャクソン

帰ってきたら関西テレビがマイケルジャクソンの特集をしていて

マイケルジャクソンが亡くなった事を知りました。

マイケルジャクソン・・・

エルビスプレスリー、ビートルズと並び称されるスーパースター

でも、全身を白人に見せようとしてからは見る度に痛々しかった。

「スリラー」「ビリージーン」「バッド」の頃のマイケルは無茶苦茶かっこいいのに

何でそこまで黒人である事に劣等感を持ったんやろうな・・・

もちろん、今はオバマさんが大統領に就任するぐらいまで

黒人の地位も向上してはきたけれど

当時は黒人というだけでつらい思いもしてきたんでしょう

でも・・・でも、彼は肌の色を超越するスーパースターだったのに・・・

本当に本当にもったいない。

やっぱ「ムーンウォーク」はかっこいいしね

というか全盛期のマイケルのかっこよさは異常(><)



ゲームにもなったよね・・・



ベタだけど「スリラー」のPVは今見てもすごい(!)



そういえば、同じ「MJ」のマイケルジョーダンともPVで共演してたな

懐かしい・・・




久しぶりにマイケルのCDを聴いて、彼の功績を思い出してみることにします・・・

個人的にはソロなら「Rock with you」「ビリージーン」「The Girl Is Mine」

ジャクソン5時代なら「I Want You Back」「I'll be there」「サンタが街にやってくる」

が好きだな♪

myabi 12959


自分が才能、魅力に溢れていたのに

完全には自信を持てず転落していったマイケルジャクソン

そんな人間の弱い部分も垣間見せていたのも

ある意味彼の魅力だったのかもしれませんね

26018_1.jpg


やっぱマイケルジャクソンはこの服装がかっこいいな

この画像ではおさえてないけど

帽子を片手でおさえている姿がカッコよくて好きでした(><)

心よりご冥福をお祈りいたします

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/977-a21765cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーネタ «  | BLOG TOP |  » 癒し

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

