2017-05

スポンサーサイト


サッカーネタ

やっぱりあつはなついですね・・・

いや、それを言うなら「なつはあついですね」やろ!

一人でノリツッコミ大好き、おとがみです

それにしても、ここ最近体が思うように動きません・・・今年の夏は早くもバテた。

最近は休みが週1だったりするしorz

率直に言うと、家帰ってまでパソコンしたくない!(` Д´)/ の精神状態です。

こんなんで夏を乗り越えられるのか不安・・・

あと、今週末の名古屋戦は見送ることにしました。

やはり日曜日の夜の開催では翌日があまりにもつらすぎる・・・

本当は名古屋観光もしたかったけれど

・・・まぁグランパスはJ1から落ちる心配はそれ程(!)無いので

来年は行けるといいな。

その代わり!!!!!!

「日立台」に今年は行くことに決めました!!!!!

やっぱり、日立台の小さな劇場みたいな雰囲気が好きやし

何より柏がJ2に落ちたら来年以降行けないしな

名古屋の友達に会えないのは残念やけど

久しぶりに関東の友達に会えるのも楽しみやし

ガンバの応援をしっかりしてこようと思っています。



それにしても、レアルの今年の補強の仕方はえげつないですね

現時点でカカ、クリロナ、アルビオル、ベンゼマを獲得

ラウル、ロッベン、スナイデル、ニステルローイ涙目ですよ・・・

こういう補強は選手を大事にしていない感じがしてものすごく腹が立つ

しかもリベリーもレアル入りの可能性が十分あるというのだから

もはや開いた口がふさがらない(苦笑)

そんななかレアルにいたサビオラはベンフィカに放出

サビオラといえば、僕の中でバルセロナ暗黒時代の唯一の希望だったな

いつの間にか年齢も27・・・

ベンフィカにはアイマールもいるし、新天地で輝きを取り戻して欲しいもんです。

バルサはエトー問題でなかなか補強が進みませんが

ビジャ獲得が間近という報道が日に日に真実味を帯びてきて楽しみ(><)

エトーとビジャが共存出来ないというけれど

エトーもビジャもセンター以外も器用にこなすので

きっと共存できるはず。

早くビジャのバルセロナのユニフォーム姿が見たいな~

うっとり(*´ー`)


最後にヴィッセルのカイオ・・・

面白すぎるなwwwww(自虐)

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/qjax0lk/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/979-aa9f3df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪1-2名古屋グランパス «  | BLOG TOP |  » さらば 「KING OF POP」マイケルジャクソン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

