2017-10



ガンバ大阪1-3横浜マリノス ・・・orz

スタメンを見ただけで、なんとなくこういう結果になりそうな予感はしました・・・

ここ数試合のチームの出来や、選手の体調面を考えたら

テコ入れは絶対に必要なのに、西野さん、何故固執するんだろう

山崎、高木あたりは、そんなに使えないのだろうか

・・・日立台が少し、いや、かなり心配

もちろんナビスコのタイトルも狙って欲しいけれど

リーグ戦の事も考えて、もう少しメンバーのローテーションを考えて欲しい

今年は改めてサッカーって歯車が狂い始めると怖いなと感じているシーズンです

人の日記を読むのも億劫

ネガティブな意見や怒りの意見が多いだろうし

そういう記事はあんまり読みたくない・・・。

ただ、面白い事にガンバが負けた時に記事を書くとアクセス数が

勝った時の倍以上にいつもなります。

この間負けた時に記事をアップしたら1日のユニークアクセスが

1500近くなっててビックリ

おそらく他サポさんが見に来るんだろうけど

負けたチームのサポーターがネガティブになるのを読んで楽しいのかな~

とりあえず

誰か慰めてくれ・・・

       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l 
       /⌒ ,つ⌒ヽ)   
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`


今は去年アジアを制した事を忘れ、チャレンジャーのつもりで

泥臭くてもいいし、かっこわるくてもいいから勝ちにこだわって欲しい

内容よりも結果

今はそれが一番の薬

● COMMENT FORM ●

どんまい☆

       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l 
       /⌒ ,つ⌒ヽ)   
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

慰めているのがジェフサポで、
慰められているのがガンバサポという不思議w
柏戦はヤット&加地さんが出場停止で、
西野さん的には不本意だろうがてこ入れせざるを得ないはず。

個人的には佐々木をスタメンで起用しない理由がわからないのと、
これだけの差がついて交代枠を1枚残したのが謎。
何ていうミラー?

ただ、私も対戦相手のサポーターのブログは読みに行くよ。
「負けたチームのサポーターの~」って、自分が一番ネガティブじゃんw
そんなこと書くから祭りがはじm(ry
それだけガンバが注目されてるってことです。
あと、AOQLOがあるから余計に便利なんだよね。

うちだって我慢くらべみたいなものなんだから、元気だせ。
1度負けるとずるずる負けが込むのもガンバだけど、
1度勝てばどんどん浮上していくのもガンバクオリティですからv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/982-9cfa899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、日立台! «  | BLOG TOP |  » ドラクエ発売前夜だから

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

